Nicotto Town


ぐうたら日記


29位に入りました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
29位 コスモス【紅】 9.42cm


コスモス29位だそうです。

目指せ1位!

1位の人たちどうやって育ててるんかね?

私もいつかは1位に……!

さて、ここからはただの日記です。

最近見ているアニメで最果てのパラディンが妙に泣けます。

私だけかもしれないけれど!

血のつながりはなくてもちゃんと家族なんだなぁと思うと同時に別れのシーンはちょっと切なかったですね。

まだ続くので続きが楽しみです。

ついに主人公が巣立ったので、これからに期待です!

それからマクロスFまた見直してます。

懐かしい、そして、高校生の頃じゃ気づかなかったことに気づいたり、主人公やっぱり気に入らんと思ったり。

いい顔してるばかりがいい男の条件じゃない!

嫌われると分かっていても厳しいことを言ったり、怒らせるのが分かっていても現実をつきつけたりできる人が真にいい男だと思う!

ダブルヒロインの設定がよくないとは思います。

ランカ派かシェリル派かで割れるのですが、過去に友人と私で見事に割れました。

私はシェリル派です。

ツンデレっぽいのがいいんですよねー。

まだ最後まで見終わっていないので、これもまた、楽しみたいと思います。

アバター
2021/11/10 20:20
kennyさん

ありがとうございます。
とはいえまだまだです。
ほんとに1位の人どうやって育ててるんでしょうね?

分からないと思います(笑)
物事の見方は確かに変わりますよね。
昔より多角的にみられるようになったこともあれば、逆自由な発想が難しくなったり。
若かったんだなぁ……と思うこともしばしばです。
アバター
2021/11/09 21:42
29位おめでとう!

で、アニメの話はさっぱりわからないけどw

でも、年を重ねていくと、物事の見方が変わるよね。
子供の頃は子供目線だったのが大人になると大人目線で見てしまう、とか。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.