Nicotto Town



好きな事は

本当に好きな事はずっとやってられるんだよね。
それが自分の得意な事でもある。

得意な事は自分が普通にできる事なので、これが特別他人よりできると思ってない場合もある。

私は機械いじり(主にPC)を、延々とやってられます‪w
好きな事は疲れ知らずにやっちゃう。
後で腰や目が痛くなります。

人により全然違う、ジャンルも違うこともある。
延々とおしゃべりできる人もいるだろうし、ずっとこれは食べ続けられるとかもあるかも。

あまりのめり込むのも健康に悪かったりしますけど、好きで他のことは忘れてできる得意な事は、その人にとってはフツーにできることなんだよね。

アバター
2024/03/31 07:08
おはようございます( *・ω・)ノ
自分が得意な事に気づかない場合もありますからね。
本人は普通にできる事なんだけど、周りから見るとすごい事だったりします。
でも別にそれが無くても生きていけますけどね(。_。`)コク
アバター
2024/03/27 14:23
(*'▽')こんにちは。失礼(しつれい)します。
ずっと続(つづ)けられることは、好(す)きなことで、得意(とくい)なこと、って、気(き)づいていなかったから、知(し)れて、うれしいです。教(おし)えてくださり、ありがとうございます★

わたしは、普段(ふだん)使(づか)いの、透明(とうめい)なガラス(がらす)のコップ(こっぷ)を、キッチン(きっちん)用(よう)漂白剤(ひょうはくざい)に、つけこんでから、腰痛(ようつう)、なくなりました。おすすめです~★☆★(*^-^*)
アバター
2021/11/21 13:27
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
実は家にパソコン無くても問題ないのですが、久しぶりに引っ張り出したらやはりハマってしまいました。
コーヒーとウイスキーも趣味みたいなものになってるけど、好きな事は忘れてないですね。

プログラミングはかじった程度で続かず、ハードウェアの方が好きだとわかったんですよね。
プログラミングは必要だったわけではないですが、それこそ不必要なハードウェアの知識と経験を楽しみながら積んでました( ´∀`)ハハハ
スマホはそういう意味でも割と早く導入したし、スマホやタブレットがPCの代わりになることは無いと言われていたけど、PC(Windows)無くても同じ事は実質的には出来ます。
スマホ自体の進化とアプリが充実してきたのが大きいですね。
そうそう顔文字はスマホの方が充実していますし、ネット上でのコミュニケーションには有効デスネ˙꒳​˙)
時と場合と相手を選びますけどね。
アバター
2021/11/19 22:35
たあさん、こんばんは^^
好きなことはやり続けられますよね。きっとそういったものが特技や趣味にカテゴライズされるのかもしれません。
機械いじりがお好きなのですね。プログラミングなどもお得意なのでしょうか?
スマホからログインされたとのこと、多彩な絵文字が使用できて素敵ですね。いろんな絵文字を見せてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.