Nicotto Town


ゆじゅかん


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


かわいい(*^ー^*)

パズルってどんなゲームかな。

アバター
2022/07/29 08:26
ゆじゅさん、おはよ~。
長文になりそうなので、こちらに、失礼します。

先日、お話していた、、、モモウメの、コピー機のお姉さんのお話です。
もしよければ、見てみてくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=kEz0f7z4qUc
【裏ワザ】締切間際に限って壊れる職場のコピー機を一瞬で直す方法<【SNSアニメ】モモウメOL編>

食事はそうですね(^^;
昔に比べると、2食とかになってますね。
あとは生理とかの関係もあるかもです。
夏だし、体力奪われやすいので、気をつけないとですね。
あと、打撲にも気をつけますw
いつも丁寧に返信くださりありがとうございます(*´▽`*)
今日も良い一日をお過ごしください♪
アバター
2022/01/25 22:51
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪
火曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでとう~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お風邪をお召しになりませぬよう、お気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/16 20:30
こんばんは!
ゆじゅちゃん・・って・呼ばせてね・・❕
お付き合いも・・まあ~ずうっと続いてますが・・いつもありがとうね・・❕
とっても素朴で~素直な・・ゆじゅちゃんですね・・気にしてました・・・。

思いのままを・・言葉にして相手に伝える事・・それは・・最高ですね・・!
そんな人を・私は・・尊敬・・します。どうぞ今のままの貴女で・いて下さいね・・❕
とっても・・暖かいもんね・・素敵ですよ・・❕
アバター
2021/12/25 22:30
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/24 17:13
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪
花金メリクリ★イブ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

今宵イブ、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しんでネ~☆彡(`・ω・´)b
ステキなクリスマス&週末を~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/11/27 21:22
熱が下がらず、検査の結果腎臓が悪いことが判明しました。 当分ログインできそうにありません。
携帯ゲームは気晴らしにボチボチやるつもりですのでよろしくお願いします。
アバター
2021/11/25 16:37
ゆじゅちゃん、こんばんわ~♪
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.