Nicotto Town


ゆじゅかん


伝言板2


伝言板です(=^・^=)

アバター
2024/03/11 19:27
ゆじゅチャンこんばんはー(・∀・)お昼は今日オープンしたパン屋さんのメロンパンだったよー。いろんな種類があって美味しかったー♡

ケーキはイベント終わったし、外したらどうかな?
うさぎちゃんが、より映えるんじゃないかなー。
アバター
2024/03/07 21:05
おーゆじゅちゃん、スッキリ☆していいよー。
赤とピンクでまとまったし\(^o^)/
うんうん。いい感じ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/03/07 19:40
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
毎日めちゃめちゃな天気だねー。こっちは雪が降るとか振らないとか…
兵庫はどうかな?
ゆじゅちゃん、赤を活かすなら。前イベントの眼帯外して、後ろの背景林檎とかのも外したらスッキリするかもー。
どんどん可愛くなろ!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/03/04 20:02
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
店イベだ、通院だーとなんだかんだ3月頭から忙しいーーー(。>﹏<。)

ゆじゅちゃんは元気だったかな?
ひな祭りはなんかしたのー?うちは7段飾りお嫁入りに持たされたけど、今のマンションに引っ越してくる時に、もう飾らないかなーと京都のお寺さんで人形供養して頂いたのー。

ゆじゅちゃん、新作とかはぜんぜん見てない?
リマスターのノルディックは、ホントーにオススメ☆ゆじゅちゃんなら、紺色のワンピ絶対に似合うと思うよー(*˘︶˘*).。.:*♡
もし、時間があったら見てみてねー。
アバター
2024/02/23 20:00
ゆじゅちゃーんこんばんはー(・∀・)何回もごめんね。

うんうん。外したほうがすっきりしていいー(*˘︶˘*).。.:*♡
今のコーデが引き立ってて素敵だよー♡
アバター
2024/02/23 08:00
ゆじゅちゃんおはよー(・∀・)4皿ごちそうさまでしたー♡
またコーデが更に賑やかになったねー(;´∀`)
今回のコーデ引き立てるために、コウモリと後ろの月はずしたら、もっと素敵だと思うよー\(^o^)/

寒いから私もお天気頭痛してるけど、ゆじゅちゃんも暖かくして過ごしてね
楽しい連休をー♡
アバター
2024/02/19 21:15
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
なーんか疲れが取れなくて。中々訪問できずでごめんネー。

今週から店イベだねー。またよろしくねん
可愛い黒ガチャだと嬉しいよねー(^o^)
ゆじゅちゃん、リアルではどんな服が好みー?

私は、わりと女女(笑)してるかも。巻き髪にカチューシャが多いし(・・;)
アバター
2024/02/17 18:33
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
今日はめちゃくちゃ歩いた日だったよー。疲れたー、

頭痛大丈夫?花粉症とかでも風邪のような症状よね。私は、花粉植物アレルギー症候群でもあって、大好きなんだけど食べれない果物も多いんだ。
アナフィラキシーショックが起きる可能性もあるからねー。

寒暖差も激しいからお大事にね♡

もしPショップで交換するなら、相談してね。交換しなくても試着だけでも楽しいよー❤(ӦvӦ。)
アバター
2024/02/15 23:25
こちらこそ遅くなったけどHappyValentine❤(ӦvӦ。)
もし、交換するなら、遠慮なく相談してねー
ヘアとか安いから、そこからとかね。

たまーに交換してみるのもイイと思うよー。美人のアバだから、もったいないよー。
アバター
2024/02/15 20:37
ゆじゅちゃんこんばんは(・∀・)
バレンタイン、なんかしたのかしら?
うちは毎年同じお店で、同じものをあげてる^^;

あ、なんとかおデブでも春服入りましたー♡
ゆじゅちゃん痩せてるのかいーなー

て、ゆじゅちゃんさ、ニコタのアバは新作とか着せないのー?今回のドレスとか超カワイイから、コーデしてあげたいわー。
おソロもいいかもよー(^o^)
アバター
2024/02/13 07:49
ゆじゅちゃんおはよー(・∀・)
寝ても眠くて眠くて仕方ない…。
3連休は大したことしなかったなー^^;

今日はバレンタイの買い物とリアルの春服取り置きしてるのでとってくるかなぁー。
私は、ここのとこかなり太ったので、可愛いと思ってもスカートとか履けないわ(TдT)

ゆじゅちゃんは痩せてそうね(・∀・)
アバター
2024/02/12 20:04
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
3連休はお出かけしたのかなー?
私は眠くて眠くて仕方なかったよー(-_-)zzz

ピザはね、フツーのマルゲリータだよー。マルゲリータが一番好きかな。

ゆじゅちゃん、手前のチョコが落ちそうよーー。
大丈夫かしら?

リアルにバレンタインはなにかするのー?
誰かにあげたり(//∇//)
アバター
2024/02/10 07:39
ゆじゅちゃんおはよー(・∀・)
今日から世間は3連休よねー。夫は久々休日出勤なんだよねー。

ま、生きてれば誰だっていつかは…だから仕方ないけど
長女だし、弟がいるけど^^;1日でも長く生きれるように支えていこうかな
って思ってるよ。
それには私が元気じゃないとね\(^o^)/

昨日は町田のイタリアンでピザ食べてきたよー♡おいしかった~\(^o^)/

うんうん。私もかなりのおばさんなんで(ToT)
ニコタではふたりとも永遠の二十歳にしよー(笑)
アバター
2024/02/09 21:12
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
今日は友とランチに行ってきたよー。とゆっても
お茶もしたりして、さっき帰ってきたトコ^^;

SOUL LOVEいい曲でしょー(*˘︶˘*).。.:*♡
GLAYの名曲なんだよー。

うちね、実家歩いていけるんだけど、母が大病患って、もう余命を過ぎてるんだ…。
1日でも長く生きてくれればいいけどね。
疲れたとゆえば、疲れたかも^^;

そうゆえばゆじゃちゃんって、めっちゃ若いと思うんだけど、いくつー!?

アバター
2024/02/08 19:27
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
関東は今日は、暖かったよー。今日は、歯科の定期検診だったけど、なんか検診代高かったー(ToT)最先端の歯科だし、女医さんはじめ、受付とかも、女性なのね。なんかエステっぽいとゆうか^^;

マイメロちゃんかわいいよねー。うちのリビングにジャンボマイメロちゃんがいて、ソファー独占してる(笑)

あら!SOUL LOVE知らなかったかーー。めっちゃ名曲だよー。
ぜひ、YouTubeで聞いてみよー\(^o^)/

久々両親に会って、ちょっと疲れたー(^_^;)
アバター
2024/02/07 08:54
ゆじゅちゃんおはよー(・∀・)コメありがとねー。
いちごとか可愛いもの好きなんだよねー。マイメロとかついてたら、全部買いそう(笑)

うん。なんかかなり、凛々しくない(笑)
お似合いになる方も沢山いると思うけど。私がつけるとまるでウルトラマン(* ̄(エ) ̄*)

あ、薬事法は、サラッとだから、参考書読めば楽勝よ。
検定受ける前は知らなかったけど^^;

そうそう、実技はなんの香りか筆記で書くんだけど、これも誰もが分かる香りだよ(・∀・)

夏色いいよね。ノリノリで最高☆
もう、今はGLAYだねー。ゆじゅちゃんもSOUL LOVEとは分かるかな? 
もう、かなり前の曲だけど未だに好きだなー。

調べることっていいことだよー。何か興味があるから調べるってことだもんね。私なんて、ま、いいかーで済ませちゃうし^^;

寒暖差が激しいから暖かくして過ごしてね♡
アバター
2024/02/06 18:55
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
関東はかなり雪が降って少し積もったけど、今日は、冷たい雨でしたー。

でもうちはめっちゃ駅チカで、通勤、通学で皆様が歩いてくれたので(笑)路面凍結もせずスニーカーで買い物にも行けたよー。

アロマの検定は実技が最初で、香りの小瓶が配られるんだけど、それも分かりやすい香りで、室内がその香りに包まれるぐらいだよー。

そのあと、筆記マークシートだったど思う。
過去問さえ、ひたすら解ければ簡単だけど、薬事法とか法律もかかわってくるんだよねー。

ゆずはいい曲多いよねー。バラードからノリノリな曲まで。
私は、今は完全GLAY命だけど(笑)

ゆじゅちゃんって趣味はあるのー?

アバター
2024/02/05 19:29
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)メンテ長かったねー。
こっちはかなり、雪降ってるよ!
おーバラの背景足したのねー(^^)色々背景もあるもんね。
ゆじゅちゃん、ゆず聴くんだねー。
ゆずのライブ昨年11月に行ってきたよー。栄光の架け橋をみんなで合唱したんだけど、感動したよ♡

アロマの検定は日本一簡単な試験とも言われてるので^^;
ふつーに過去問解いてれば受かるかな^^;

うんとね、ポプリオイルとか植物性100%のモノを使ってもらって、精油って揮発性があるし、1.2滴のほんの少量をティッシュに垂らして破って、掃除機で吸い込むだけだから、火事とかは聞いたことないよー。

あ、めろちぃさんになってるわよ(・∀・)めろちゃんでいーよ(・ิω・ิ)b
アバター
2024/02/04 23:03
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
寒いねー。明日は、関東でも雪が降るとか振らないとか^^;
ゆじゅちゃん、背景変えたのかな?また賑やかになったねー(^o^)
ゆじゅちゃんは好きなアーティストとかいるー?
私は今はGLAYなんだー。

暖かくして過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/02/04 22:08
こんばんは☆彡
お知らせより
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、タウンでミニイベントがあります。
参加アイテムを身に着けてタウンで動物さんに話しかけると、特典アイテムがもらえるので、よかったら、参加してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/02/02 13:05
めろちゃん嬉しいなー(^o^)v
うちにも、お話したくなったら、気軽にきてねー。

得意料理は…餃子かなー。でも手間かかるのに、食べる時はあっとゆうまなんだよねー。

今日は寒くて寒くて、買い物にも行かないで、あるもので、なんとかするかな^^;

ゆじゃちゃんは、お家のことしてるならお買い物もするよね?献立決めてくの?
アバター
2024/02/02 11:58
ゆじゅちゃんおはよー(・∀・)朝は早起きさんかな?
ワタシはベッドから中々寒くて出れず…。
夫のお弁当作りがあるから、頑張って起きるけど(笑)

お陰様で片頭痛も治まりましたー。長い時は寝込むんだけどね^^;

うん。めろちゃんでいいよー。気軽に呼んでね(^o^)v
ゆじゃちゃんは、お家のこともしてるんだよね。
得意なお料理とかあるのかな?
アバター
2024/02/01 15:34
ゆじゅかんさん、ゆじゅちゃんでもいーかな?
私はみんな、めろとか呼ぶよー。さん付けなくて全然オッケーだよ\(^o^)/
呼びやすいように呼んでねー。

うん。なんとか痛みは治まったかな。もちろん低気圧もダメで(ToT)
視力がものすごい悪いから、眼精疲労から来るんだよね(ToT)

ゆじゅちゃん、偉いよーー。マジ尊敬。
私なんて、水曜日は散在しちゃうとゆうか…気をつけなくてはなんだけどね…。
でも、ゆじゅちゃんのアバめっちゃ美人さんだから、ワンピースとかドレスとかも似合いそうだよ♡
アバター
2024/01/31 17:49
ゆじゅかんさんこんばんはー(・∀・)
昨日は婦人科で予約してるのに1時間以上待たされてめっちゃ待たされて、イライラしてしまったわー(^_^;)
昨日は月1で必ずくる、持病!?の片頭痛で頭ガンガンして、痛み止めのんでも、今もたまに痛いよー(ToT)

ゆじゅかんさん、今日水曜日は新作の日だけど見たりするのかな?
あと、ゆじゅかんさんって、なんて呼ばることが多い?ゆじゅちゃんとか?!
アバター
2024/01/29 23:30
ゆじゅかんさん、途中でごめんね。
仕事は一昨年末まで不動産屋で勤務してたんだけど、体調堕して辞めたの。
今日は、仕事とはまったく関係ないのよー。

ゆじゅかんさんはお仕事してるのー?
アバター
2024/01/28 19:08
ゆじゅかんさんこんばんはー(・∀・)
昼寝はせず、散歩に行ったよー。

ワタシはあまりお酒は強くないから外では飲まないんだけどね。
お家では、専らほろよい2缶〜3缶ぐらいかな。必ずポテチがお供だから
デブるけど(笑)

ゆじゅかんさん、お家では関西弁で話してるのー?
アバター
2024/01/28 11:13
ゆじゅかんさんおはよー(・∀・)
昨日は家飲みしてて、浅い眠りで変な時間に起きたから今、眠い(笑)

ゆじゅかんさんお家で飲んだりするー?

だいぶ、都内も商業施設がいっぱい建ったし
タワマンもスゴイよー。

ゆじゅかんさん、東京から何年前に兵庫へ行かれたの?
そういえば、宝塚の手塚治虫記念館に行ったこと思いだした^^;
アバター
2024/01/27 22:03
吉祥寺はあっとゆうまに駅ビルとか、出来たりして、基本的なアーケードのる商店街は変わらないけどね。

でも反対に好きなお店がなくなると、寂しいよね。

ゆじゅかんさん、寝る時間大丈夫かな?遅くなってごめんねー。
お返事等はゆじゃかんさんの都合の良い時でいいからね\(^o^)/
アバター
2024/01/27 20:55
立川とか国分寺とか吉祥寺とか多摩地区!?うちからは遠いんだけど、ステキなお店が多いので、よくいくんだよねー。

昭和記念公園の裏側もおしゃれなお店が増えてね、昨日はワイン好きなお友達のために、ワインバルに行ったの。お料理はイタリアンだよー。

ゆじゃかんさんはとっても、おしとやかで若そうなイメージだよー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/01/27 19:27
ゆじゅかんさんこんばんはー(・∀・)昨日は友の誕生日ランチで、立川分かるかな?に居たよー。
喜んでくれて良かったよー。ゆじゃかんさんは土日お家のことしてるなんて、偉いなー(・∀・)ゆじゃかんさんはご結婚なさってるのかな?
アバター
2024/01/25 17:04
ゆじゃかんさん、兵庫にお住まいなのね。神戸とか甲子園とか行ったことあるよー。良い所だよね♡
雪とかは大丈夫?
週末はかなり寒くなるので、暖かくして過ごしてねー。

私の部屋はゲーマーだけどあそこまで賑やかじゃないよ(笑)
部屋着は似てるけど(笑)

これからも仲良くしてねー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/01/25 14:14

ゆじゃかんさんこんにちはー(・∀・)ご来店ありがとうございます
ライフは順調ですか?ワタシはガチャ運がないので、いつも苦戦してますが
そういえば、自己紹介してなかったので簡単に自己紹介を
住まいの地域)関東住み←東京にめっちゃ近いです
家族)夫と二人暮らし
好きなアーティスト)GLAY
趣味)ゲーム←めちゃめちゃゲーマーなので。

ゆじゃかんさんもお差し支えない程度で教えてください\(^o^)/

私もなんでも伝言板めろ子の部屋を作ったのでご活用くださいね
アバター
2023/12/01 16:42
こんにちは!
ピグライフ、インは出来るようになったのですが
島に行くことが出来ませんw
お手伝いに行けないので、よかったらお食事に来てくださいね(^^♪
不具合が直ったらまたお知らせしますね(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/11/23 05:02
お早うございます^^

ステキのお届けです♬
イベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝です(o_ _)o
5連休2日目の昨日はウオーキングして来ました=3=3=3
暑かったです(~Q~;)
今日もウオーキングの予定です( ^o^)ノ
暖かくして良い休日をお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/10/26 14:54
お陰様でイベ達成出来ました^^

沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/01 23:21
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、ご支援いつも感謝です(*^-^*)~~

週末はお仕事でしたよ~~~~明日までね^^

明後日から2日間は久々の連休なんですが、4日は夫の白内障の手術なんですよ^^;
アバター
2023/09/17 16:23
こんにちは。
木曜は消防点検日で火水は病院なので、
この2日間で片付けないとならないんです~(>_<)
断捨離苦手でどうしたら綺麗に見えるか悩んで
掃除機かけて重いの持ったら腰をやってしまった(T_T)

検索して BS11(イレブン)全番組が無料放送 っと出てるけど
読んでても意味分からないんです。
無料と言っても 月額料金あるのかな?分からない~(;´Д`)

アバター
2023/09/15 15:34
ゆじゅかんさん こんにちは。
ニコ店。イチゴ2、小麦1、生クリーム1です。
この前も生クリームだったので減りが早いですw
小麦は予想して集めてたので、イチゴ集めに集中します。2つ必要なので。

今日は花金!何も無いけど花金♬
今ね、雨でBSが映らなくなって、いつもの韓国ドラマが30分間観れなかったの~(つд⊂)エーン
アバター
2023/09/02 18:15
こんにちは、そうなんです。これからは寒くなっていきますが、私は冬は全然大丈夫ですが

ご利用者さんはまた大変なのかな?と今からいささか心配ですね^^;

はい~~~ありがとうさんです。週末は休日を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/08/31 22:36
こんばんは、そうなんです^^;

まあ、私たちは暑くてもお仕事だと割り切るしかないけれど

ご利用者様は車いすで出かけることが多いので

代行ならまだしも暑い中の同行はいささか食傷気味なのでは?

と思いますよ^^;まあ、それもリハビリの一環だと?施設長さんは

お考えなのかも?しれませんが^^;
アバター
2023/08/27 23:46
こんばんは、今日はお昼からところによりにわか雨があるかも?と

用心していましたが、それは幸いなかったものの

相変わらず暑かったですね^^;

お昼から炎天下の中お買い物のサービスがあって

ご利用者さんも、却って怒ってらっしゃいましたよ^^;特段ほしいものはないのにって^^;

今年は例年よりいつまでも暑いですから、代行ならまだしも

同行となるとご利用者さんも、暑い中出かけるわけですから

嫌ですよね^^;

困ったものです。

そちらも暑かったですか?

アバター
2023/08/26 21:24
こんばんは、はい~~~本当にいつまでも暑いですね^^;

しかも、台風まデュエットでかかってくるしね^^;

そんなに張り切って暴れなくてもいいのにね^^;

さっきまでこちらも雷が鳴って、雨が降っています。

週明けからお天気があれるみたいだから、ゆじゅかんさんも

気を付けてね^^;

週末を楽しんでくださいね~~私は明日はお仕事なので^^

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/25 23:46
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

お祝いコメントまだだったんですね。失礼しました(__)

イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~~あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/25 10:28
お陰様でイベ達成出来ました!
ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/12 19:40
こんばんは。
明日から木曜日まで雨マークが付いてるので買い出ししてきて
予定にないダイソーで色々とww
ミスドも寄ってきちゃいました~ww 
熱中症に気をつけて、
良いお盆休みをお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/11 16:39
こんにちは。
ありがとうございます。
無事退院出来ホッとしてます。
なので今日はのんびりしてます。
あは!それはいつもだわ(^^ゞ
ゆじゅかんさんも水分忘れずにね。

朝から7号の事しか言ってないけど 台風6号はどうしちゃたのかしら?
アバター
2023/08/06 18:49
こんばんは~^^
今週もありがとうございましたm(__)m^^

今日はいい風が吹いてて日差しも弱かったから気温はマシでしたけど 湿度が凄くて^^;
だから除湿かけながら窓も少し開けてたんですけど
ちょっと動くと汗が引かないから
結局窓閉めて設定温度も下げました^^;
アバター
2023/08/05 16:56
あ ごめんごめん 書き方が悪かったねテヘッ
昔の話ね それ以来 雷はトラウマなんよ^^
滅多にないやろけどねw
アバター
2023/08/05 13:02
ゆじゅちゃん コメありがとう

家の外の瞬間湯沸かし器を やられちゃったんw
それだけで済んでよっかったけど
アバター
2023/07/29 13:01
こんにちは。
午後からお見舞いなので、その前に買い物!と思ったけど体が動かない~(;^_^A
それに高校野球の予選大会の決勝もやってたしね、余計に動かない~(∀`*ゞ)テヘッ
熱中症に気を付けてね。
暑いけど楽しい週末をお過ごしくださいね^^。
アバター
2023/07/28 23:08
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そうなの~~~早番の時は帰りは早いけれど、

まだお日様はカンカン照りだから^^;

明日は遅番なので、少し楽かも?でも、入浴をしなきゃいけないから

汗だくになるかも?明日はタオルをもっていかないと^^;

ゆじゅかんさんも、水分補給しっかりしてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/27 22:38
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そうですね~~朝晩だけでも涼しくなってくれたら、

少しは楽ですよね^^;

そうなんですよ~~帰りが早いのは嬉しいけど、17時はまだまだ暑いんですよ^^;

明日も早番なので、帰りは暑いです^^;

はい~~~~水分補給しっかりして、夏を乗り切りたいですね(^-^*)
アバター
2023/07/26 17:58
こんにちは、う~~~ん、立秋になっても日が短くなるだけで

まだまだ暑いのでは?最近は職場が家に近くなって少しは

ましだけど^^;

遅番の時は日が結構沈むから、暑さも少しはましですが

早番の時は帰りが17時過ぎだから、まだまだ暑いですよ^^;

はい~~~いつも、ありがとうさんです~~ゆじゅかんさんもね~~

お互いにコロナと熱中症に気を付けましょうね(^-^*)
アバター
2023/07/26 17:38
ゆじゅかんさん♡

コメントありがとうございます♫
毎日暑くて、ほんとにまいってしまいます。
たくさん食べて、よく寝て元気でお過ごしくださいね!また、タウンでお会いできたら嬉しく思っています╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
アバター
2023/07/26 12:09
追記  ステプ&お水のセットもです~~~

水分補給もしっかりしてくださいね^^;まだまだこの暑さと1っか月は

付き合わないといけないものね^^;
アバター
2023/07/26 12:08
おはようさんです~~今朝も暑いですね^^;

最近はコロナも跋扈しています。足かせ、手かせですが

頑張りましょうね(*^-^*)~~

暑さもMAXですが、ご自愛してね~~
アバター
2023/07/25 23:35
こんばんわ~♪ 完売おめでとうございます~♪ 
お疲れさまでした~^^
アバター
2023/07/25 22:38
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ゆじゅかんさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あちはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/07/24 20:26
ゆじゅちゃん イベクリア\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 
お疲れさまでした

んで お祝いコメと支援をありがとうね^^
次回までゆっくりしてね
アバター
2023/07/23 17:51
ゆじゅちゃ お疲れさま~
ロングメンテ 
3月にも 10~18時だっけ 中途半端な メンテがあったような
お店イベの始まる週の月曜日で固定してほしいねw
アバター
2023/07/22 14:45
こんにちは、そうですね~~こちらも今日も33度と暑いけれど

湿度があまりなくなったせいか、蒸し暑さはなくなったようですね^^

はい~~~今日は午前中はお買い物で出かけていましたが

もう夜まで家でこもっていますよ^^;

ゆじゅかんさんもご自愛してね(*^-^*)~~
アバター
2023/07/21 22:34
こんばんは、こちらも今日は最高気温33度

朝方も日中も出かけましたが、風があって、少し楽でしたよ^^;

明日はもっと暑くなるかも?

お互いに熱中症に気をつけて夏を乗り切りたいですね^^;
アバター
2023/07/21 15:43
こんにちは。
もう学生たちは夏休みなんですね~
梅雨開けてないから忘れてましたw
コラボアイテム高いですね~!
私は買わないから試着してP見なかったですww
4皿ご馳走様でした。
昨日寝る時窓開けて寝ました~♫
アバター
2023/07/20 22:32
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)~~

こちらも梅雨明けがして、連日暑いんですよ^^;

アバター
2023/07/20 14:27
こんにちは。
コラボ可愛いと良いですね^^
Pコインが無い私は必死にお料理しますww
後で始まったら4皿モグモグ頂きに来ますね^^
よろしくお願いします。
 
いえいえ。夜になったから窓閉めたんですよw
本当は閉めたくないけどね^^; 
アバター
2023/07/19 07:56
ゆじゅちゃんおはよう❤️ステキのお届けです(`・∀・´)
アバター
2023/07/19 04:20
ゆじゅさん、ありがとうございます
うん、一応、、。
只、合格しても、場所が実家より遠いです。
それと、費用。
でも、合格したら、やはり、本当の夢取りに行きたいかな。
年が年、でも、努力します!
アバター
2023/07/18 00:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

はい~~~昨日は休日でしたから、結構身体を休められましたよ~~~

休日は夫も遊びに行くので、食事はそれぞれバラバラで自由ですから^^

ゆじゅかんさんもご自愛くださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/07/17 23:02
ありがとうです。
アバター
2023/07/17 23:01
ゆじゅさん、、性格良すぎ、皆様が来るはず!わかります。
アバター
2023/07/17 22:42
こんばんわ、今、色々教えてもらい、これから、どうしたら最善か、もう一度、思考中。(*^^*)(^q^)
ごめんなさい、紛らわしくて。
そう、お料理、掃除、アロマ、他、エトセトラ。
感謝です。
ゆじゅさんもちゃんと睡眠、おやすみなさい\(^-^)/
アバター
2023/07/17 16:05
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/17 16:05
こんにちは。
連休最終日も相変わらず暑いですね。
お身体に気をつけて良い1日をお過ごし下さい^^
もうね今日もネムネムよ~昨日のテニスは22時から3時半よww
でもね新しい時代がやって来たわ!
ベテラン降して若い子が優勝よ~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ! 
フルセットで良い試合だったわ~♡
また来年だ~寂しいの~( ノД`)シクシク…
アバター
2023/07/17 11:52
こんにちわ、いつもありがとうございます(*^^*)今日はお料理中、チーズひき肉、じゃがいも♪
今から掃除、勉強です。予定変更、職業訓練校で習い、パソコンかも。
でも、お昼寝はします。(*^^*)
ニャンにちゅーる、ご飯炊きます。
アバター
2023/07/16 17:08
こんにちは。
今は面会日と時間と予約制になっていて10分間です、
でも後に居なければ少し長く話せます^^
ありがとうございます。食欲は有るし元気なのでひと安心です^^

今日もアツイアツいですね~もう梅雨明けしたのかな?ゆっくりとお過ごし下さいね^^
ウインブルドンテニス今日は男子の決勝。これで終わりです(T_T)
若い子が勝つかベテランが勝つか楽しみです^^
アバター
2023/07/15 23:54
ゆじゅさん、ありがとうございます!いつもやさしいゆじゅさんに私も嬉しい。ありがとうです。
アバター
2023/07/15 11:15
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

そうなんですね^^こちらも降ったり曇ったりの数日ですが

どちらにしても蒸しますし暑いですよ^^;

今日は久々にお休みで、日記の遅れ気味なレスを書いています。

12日もお休みでしたが、職場の用事で半日出かけていましたから^^;
アバター
2023/07/15 08:15
ユジュさん、おはようございます(*^^*)正直、目が前から想いましたがパチリうぃんく綺麗いいです。(*^^*)\(^o^)/いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/07/13 05:57
後、資格は使わないといざ履歴程度だから、、一応になっちゃうかな?^_^
アバター
2023/07/13 05:55
ゆじゅさん、おはようございます!私より、ユジュさんは聞き上手利点。そこは癒し系、私は他に鎌倉由比ヶ浜、鎌倉女子大受けます、今考え中、よく考えて行動したいです。本当は田舎の過すはずだったけど、多分かな、、由比ヶ浜付近。です。
いつもありがとうございます。(*^^*)\(^o^)/
アバター
2023/07/13 00:31
そう、教員免許はないけど、事情につき、です。本当なりたかったです、まだなれるかも。
医事務二級、英検順二級、他あります。ありがとうございます。
アバター
2023/07/12 22:06
ユジュさん、こんばんは、ううん、免許はないけど、頭脳はあるかな?
とりあえず、下辺国立。
杜甫、李白、白居易、とかは出ます。
今日はお休みです。ありがとうございます!ありがとう。
アバター
2023/07/12 09:34
おはようございます、実は資格前に実力、他の方力お借りして、市の職員、教育本気しました。
実は、教員昔目指し、市のトップクラスで、私。┐('~`;)┌今は休んでます、けど、今日はゴミ捨て行き、掃除、寝ます。
安く小さな六法文書、探して、後、アンリ、デュナンも頑張ります。ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2023/07/11 01:34
うん、後は、これから弁護士資格取る気予定です。
今、本当は色々あり、絶対解決全てします。ありがとうございます
アバター
2023/07/10 03:41
ユジュさん、ありがとうございます!

とりあえず、捕まりたくないー!(^_^;)

て、本当に悪いこと書いてないどころじゃないよ!褒めマクリ!当たり前!
アバター
2023/07/09 22:18
そう、でも今は捕まる?怖い!名無しだと、以前二十年前は違ったから、知らなくて、あわわ。
(^_^;)
でも、まあ、悪い話はしません、勿論、ハッピーで、ですよ!
生まれてきてありがとうございます!だから。当たり前。
アバター
2023/07/09 12:02
ありがとうございます(*^^*)
そう、事情ありなんです。
まあ、もう、色々です涙
本当にありがとうございます(*^^*)一寸待って、又後からお願いします。
アバター
2023/07/09 00:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらは昨夜も雨は降りませんでしたが^^;今日も曇っていましたが雨は

降りませんでしたよ^^;
アバター
2023/07/08 23:01
違います~!私の名前出さないだけ、相手の名前はしっかり!
まあ、良い人かなりいたのに、夢では見ないですね。(*^^*)
アバター
2023/07/08 15:53
ユジュさん、違うの、三十年好きな人のバースデー。もう明日。出すなら。名前も何もない、只生きててほしいだけ。好きになって欲しいとかあっても、書かない、絶対。只、バースデー。
アバター
2023/07/08 14:18
こんにちわ!ありがとうございます(*^^*)まあ、結婚してるだろうな(*^^*)でも、しょうがないから、元気で優しいままなら充分。健康で私より長生きしてほしいな♪ユジュさんもね♪
アバター
2023/07/08 10:20
ユジュさん、おはよございます(*^^*)
そう、これからも熟睡します。ユジュさんも無理しちゃ駄目、ですよ!
いつもありがとうございます(*^^*)
三十年、既婚かさっぱりです!でも生きてればいいし、すごい優し過ぎる人です。世界1番!て、ユジュさんもね。(*^^*)感謝します。

最高の良い一日、長生きしてね❦
アバター
2023/07/08 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
見て見て~♪ほんのりちゃん連れてきたよ~(*^▽^*)
アバター
2023/07/08 05:00
おはようございます(*^^*)熟睡、Positiveになりました。
私も今日を生き、好きだった人、三十年、幸せ願ってます。勝手に(*^^*)心の中に。
アバター
2023/07/07 22:08
私も今日は無理かな、短冊代わりに紙に書いて、ユジュさんの全ての幸せ願います!書かせてね❦おやすみなさい★後、晴れたら又星月夜、見てね!ありがとうございます!
アバター
2023/07/07 20:39
可愛い優しいユジュさん、ありがとう!
虹見せてくれたり、ありがとう忘れてないです。
現実に皆様が、虹、流れ星、天の川見れますように、おやすみなさい!
アバター
2023/07/07 20:14
ゆじゅさん、お久しぶりです、元気ですか?昨日来てくれてありがとうございます、ちゃんと夜寝まし
ょう♪
今日は七夕、天の川、最高の幸福を、どうぞ♪
願い山程書いて寝ます!
ありがとうございます、おやすみなさい★いい夢を、明日を!
アバター
2023/07/07 17:31
こんばんわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。皆さんの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡
アバター
2023/07/07 15:35
こんにちは♫
今日は七夕★
曇ってるけど彦星さまと織姫さまの一年に一度のデートの日♫
今日は会えそうですね(⋈◍>◡<◍)。
皆さまの願い事が叶いますよに~☆彡★
お願いしなくっちゃww

キラキラは髪型だけ交換してます。
観てみたら、5月だけ無かったです(>_<)
昨日、6月と7月の交換したので、1ヶ月分損しましたw
アバター
2023/07/07 05:39
ゆじゅちゃん (○・∀・)ノオハヨ!
ビーチ3の行き方なんだけど・・・

一番簡単なのは 「ペット海浜公園」に潜水艦乗り場があるので
そこから 潜水艦に乗るとビーチ3に到着します(*•ᴗ•*)و ̑̑

あとは  キラキラ集めに行くビーチから ビーチ2に行って
そこから ビーチ3に行く事も出来ますので 行ってみて下さい。
大きな海賊船や 確か15分間隔でクジラも現れますよ。

潜水艦に乗って行って 潜水艦で帰るのが手っ取り早いかな
お時間のある時に 是非 行ってみてね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.