Nicotto Town


ゆじゅかん


伝言板3


伝言板ですo(*⌒―⌒*)o

アバター
2024/05/08 07:02
ゆじゅかんさん、おはようございます♬
長くなるのでこちらに失礼します((_ _✿

ニコットさんですがニコッとタウンを運営している社長さんです^^
なので愛犬アッシュちゃんをニコキャラ「アッシュ」として
ショップ広場の洋品店の看板の横で活躍?しています♬

ニコットさんはニコタの中に在住されててブログで時々発信されています♬
私はニコ歴が長いのでそこでアッシュちゃんの存在を知りました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=73520648

17年間アッシュちゃんと過ごされたことも外部ブログで
読んでいたので今回の訃報は突然で驚きました。
ゆじゅかんさんに尋ねていただいたので
こうしてお話し出来ることを嬉しく思います♬^^

今朝もなんだか寒くて暖房のスイッチを入れたくなりますw
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/06 07:12
おはようございます♥

 まずね、12時から45分ズンバやって、
それからストレッチと筋トレしてね、
2時から45分、エアロと体幹作るトレーニングなの。
いつもは、1時から筋トレと2時からエアロだったけど、
今月から、新しくズンバが増えて、好きだからやりたくてね^^
様子見て、無理そうだったら、2時間に戻します。
アバター
2024/04/24 16:05
ゆじゅかんさん
今、イベ達成致しました。何時も気遣って下さって、本当にありがとうございます。
コーデ、もありがとうです~とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/22 20:39
こんばんはー イベントクリアおめでとうございます(^▽^)/
アバター
2024/04/22 17:22
こんばんわ~
イベ完売おめでとうございます^^
お疲れ様でした。
今週も宜しくね♪
アバター
2024/04/22 00:03
こんばんは☆彡
土曜日に栃木県の八重桜を見に行って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
八重桜もとても綺麗でしたよ♪
帰りに栃木県佐野市というところの佐野ラーメンと宇都宮餃子をお土産で買って帰りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
佐野ラーメンと宇都宮餃子もおいしかったですよ♪
アバター
2024/04/19 21:59
こんばんは、はい~~~連休初日は、所用の嵐でした^^;

歯医者に始まり、花壇の整理、免許の更新、お墓参り、SPMへ買い出し^^;

先ほど帰ってきました^^;明日こそ、寝坊したいなぁ~~~~

ゆじゅさんもお疲れ様~~~アウテプセットです~~~

今日は暖かかったですが、風が結構強かったですよ^^;
アバター
2024/04/19 18:01
こちらに書かせて頂きますね!
 私が抱っこしてるパンダの合成です。 

「抱っこパンダのぬいぐるみ」
メガ 七夕の竹ーーー4本 これだけです。

これは竹なので、時期的な物で、これからあるかも知れませんね!わかりませんが??
出るといいですね!可愛いからね~~楽しみに待ってみましょうね~

   
アバター
2024/04/16 20:16
こんばんは、そうですね。家にいたらそこまで暑くないかも?

私たちはご利用者さんをお風呂に入れたりしますから、

長袖ではもう暑くて、暑くて^^;

施設内はエアコンも効いていますから、余計に半袖がちょうどいいんですよ^^;

ステプセットです^^明日も遅番です~~~明後日まで頑張ったら連休がありますから^^

いつも、ありがとうさんです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/15 21:38
こんばんは、そうなんですよね~~~

こちらも今日は暑くて^^;思い切って衣替えをしちゃいました。

職場ではもうかなり前から半袖で勤務していますしね。

明日からまた3勤です~~~明後日は遅番ですが翌日が早番だから

きついですよ(>_<)でもあと少しだから

頑張ってきます~~~いつも、ありがとうさんです~~~~

ステプセットです~~~ゆじゅさんも、日焼けに気をつけてくださいね^^
アバター
2024/04/14 20:46
こんばんは、最近は三日ぐらい晴れたら雨ですもんね^^;

ようやく遅番の3勤終わりました~~~明日はお休みなので

まったり過ごしたいですね^^

ステプセットです~~~来週も頑張りましょうね~~~^^
アバター
2024/04/13 21:21
こんばんは、こちらもでしたよ。暖かい日は長き続かなくて数日で雨が降る^^;

今年も夏が早く着そうな気がしますよ^^;

昨年あたりから春も秋も短いですしね^^;

こちらも火曜日は雨が降る予想ですよ^^;

ステプセットです^^明日も休日を楽しんでね~~~~
アバター
2024/04/12 21:13
こんばんは、そうみたいですよ^^;

きょうも暖かくて楽な一日でした^^;

そうですね~~~来週は火曜あたりから雨かも?

ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/04/11 21:24
こんばんは、はい~~~お陰様でほっとしています^^

ジムの無料体験はよかったんですが、有料になるとなかなか会費が^^;

折角ですがお断りしてきました。

今の私はこれからの老後に備えたり、家のメンテをしていかねばなりませんから^^;

こちらも週末まで暖かいみたいですよ^^

来週はまた雨かな?ゆじゅさんも、週末は休日を楽しんでね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/10 20:58
こんばんは、今日はきのうとは違い、暖かかったですよ^^

今日は一組のご利用者さんをお散歩につれて外出しましたが

それでも暖かくて楽でした~~~

はい~~~明日はお休みですが、ジムの無料体験に行ってきます(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~昼間との気温差が激しいですから

ゆじゅさんも暖かくして過ごしてね~~ステプセットです~~
アバター
2024/04/09 20:17
こんばんは、こちらも今日は風が強いね^^;明日は晴れるみたいだけど

風が強くて体感温度は低いかな?週末はまた暖かいみたいだけど

数日は少し冷えるかな?

明日は1勤頑張ってきます~~~~(*^-^*)~~

アバター
2024/04/09 16:23
こんにちは、こちらも風は強いけれど、寒さは少し軽減されてきたかな?

でも、相変わらず風は強いね^^;

明日はどうなることやら?^^;いつも、ありがとうさんです~~~はい~~~

ゆじゅさんも暖かくして過ごしてね~~~
アバター
2024/04/09 10:21
おはようさん、ありがとうさんです。今朝は午前中に雨が止むようですが

風が強くなっていますから^^;桜には厳しいかも?散らないでもう少し楽しみたいですね。

今週もこちらこそよろしくで~~~~す(^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/08 21:47
こんばんは、流石に満開になってきたので、今日の雨で一部

散り始めているところもあるみたいですよ^^;

ステプセットです~~~明日もお休みですね^^

明日は所用で出かけますが^^今週もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2024/04/07 14:40
ゆじゅちゃんこんにちはー(・∀・)

今日は天気が良くて暑いぐらいだわー。
黒のお着物素敵だわ♡
ヘアはプレゼントだったのね^^;

ゆじゅちゃんはお花見行くのかな?!
アバター
2024/04/06 23:53
こんばんは、明日は雨が降るようで、桜が散らないといいけれど^^;

概ねこちらは満開なので。。。危ないかも?

明日も休日を楽しんでくださいね~~~ステプセットです~~~

明日、明後日はまたまた遅番です^^

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/04/06 07:23
ゆじゅちゃんおはよー(*^^*)
中々来れなくてゴメンネー(T_T)
昨日は隅田川でお花見がてら女子会してきたよー。ランチは雷門のそばのイタリアンで、勧進の桜は満開できれいだったよー(*^^*)
ゆじゅちゃん、ヘア、そろそろ変えてもいいかもよー(*^^*)
アバター
2024/04/03 16:44
ゆじゅさん、こんにちわ♪

猫はみかん、という名前なの。

朝から、雨なのね。室内にいてもお体冷やさず、あたためてね。

私の方も雨だよ。
暑くなったり、寒くなったりしてるよ。

これからジョリパでスパゲッティとかの予定だよ。(^^)
ゆじゅさんも美味しいものを食べて下さいね。\(^o^)/
アバター
2024/04/02 23:04
ゆじゅさん、こんばんわ。

猫はキジトラだと思うの(^^)
かわいいよね✿

ぐっすり寝てくださいね❦
アバター
2024/04/02 16:59
こんにちは、そうですね^^私も数か月かけて増やしていきましたから^^

こちらも、明日から数日お天気が崩れるようですが、まだ桜は散らないと思いますよ。

まだ、2部咲きから4分咲きなので^^ステプセットです~~~

ゆじゅさんもお疲れ様~~~~明日から2勤です~~~~

今週も頑張りましょうね~~~花粉や黄砂が飛来してくるから

気をつけてね^^;

アバター
2024/04/02 08:47
おはようございます。
今日は父の病院に行く予定です〜。

今日は此方は春、晴れてます。
途中、近江ちゃんぽん食べる予定です。
ゆじゅさんにも✿

美味しいです、近江ちゃんぽん。

いつもありがとうございます。✿
アバター
2024/03/31 21:33
こんばんは、ペンギンの上限は40匹ですよ~~~

一度に増やすのは無理だから少しずつ増やしてきましたよ^^

数日晴れたけれど、また来週中ぐらいに雨みたいだから^^;

なかなかお天気が長持ちしないね^^;

はい~~~~3月もお世話になりました~~~~ステプです~~~~

週末はお仕事でした~~~明日頑張れば火曜日はお休みなので^^
アバター
2024/03/29 21:57
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~

はい、そうなんです。私も最初は12匹かな?そこからのスタートでした
食材を集めるのも多変でしたね。

課金をちょこちょこするうちに余った課金で、少しずつペンギンさんを

増やして、上限いっぱいまで増やしたら、食材集めも楽になりましたよ^^

もうそろそろ寒さも店じまいになるといいですね^^

ゆじゅさんも、ご自愛して、週末をまったりして過ごしてね~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/28 22:47
遅くなりましたが、イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/03/28 21:32
ゆじゅちゃんこんばんはー(・∀・)
ゆじゅちゃんって、リアでお洋服買うとき、好きなブランドとかあるのー?
アバター
2024/03/27 21:40
ゆじゅちゃんお祝いコメとご支援本当にありがとう。とっても嬉しかったよー。
先輩方みたいに、早く終わらせるのは相当時間が、かかりそうだけど、ゆじゅちゃん始め、皆さん沢山ご来店頂いて感謝しかないよー。

また次回もよろしくねー(^^)
アバター
2024/03/27 07:59
おはようございます(^^♪
今日の夜中0時25分に2034皿でイベント達成しました(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
今日は朝から晴れています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/03/26 13:47
追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~ゆじゅさんも

ご自愛くださいね(*^-^*)~~

いつも、来てくださりありがとうさんです~~~
アバター
2024/03/26 13:46
こんにちは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~

イベントを制するには食材を切らさないことと、ペンギンを上限いっぱいまで少しずつ

増やすことかと?私も以前課金が余ったときにペンギンを少しずつ

増やし今に至っていますが、食材が集めやすく食材が切れたことはないですよ^^

アバター
2024/03/26 13:03
ゆじゅさん、日記にコメありがとうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
本当にイベが終わるとホッとしちゃうね~^^

3月の初めにインフルAにかかって治ったのに咳だけが
今も出ちゃって人前で咳が出ると周りから暗い視線が凄いんだよ~^^;;
もう10年以上風邪ひかなかったから
元気って有難いんだなと思う今日この頃だよ~~(^^ゞ
今日はこっちも雨が止む気配ないよ~

ゆじゆさんの方も大雨に気を付けて良い一日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/03/25 17:53
ありがとう〜✿✿
アバター
2024/03/25 12:13
こんにちわ✿
今日も、引き続き家事の日です。
でも、少しお休みして今からカモミールティー飲みます。

ゆじゅさんもカモミールティー✿どうぞ❦

後、最近ダイエット+体に良くて美味しいから、越前そばよく食べてます。

ゆじゅさんも又どうぞ❦

美味しいものお召し上がり下さいね~。❀
アバター
2024/03/24 19:55
こんばんわ✿今日は具がゴロゴロ沢山の大きなカレーライスです✿ゆじゅさんもどうぞ❦

今日は家事でお疲れモードです。
でも綺麗にかなりなり、ほ~としました。

アバター↑すごくきれいな瞳で可愛いですね❦

ゆじゅさんは今日は何してましたか?
楽しんでますように。\(^o^)/
アバター
2024/03/24 18:03
ゆじゅちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 11:21
こんにちは、はい~~~最近は数名、ご利用者さんの中に過重な方がいらっしゃるので

若干身体も疲弊しがちなんですよ^^;

明日はまた早番ですが、あさって、し明後日は久々の連休なので^^

いつも、ありがとうさんです~~~まだ数日寒いようですから、ご自愛くださいね^^

ステプセットです~~~今週もよろしくおねがいしますね(*^-^*)
アバター
2024/03/19 20:28
こんばんは、そうなんですよ^^;3~4日まだまだ寒い日が続くようです^^;

今日は休日でしたが家にこもっていました^^;

明日からまた3勤です~~~でも、今日は久々に昼寝もしましたし、少し身体が楽ですね。

いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~

ゆじゅさんも、ご自愛してくださいね(*^-^*)~~
アバター
2024/03/17 21:55
こんばんは、全くですね。昨日、今日は暖かかったけれど。。。

来週末(23日)まではぐっとまた寒くなるようだから^^;

全く極端ですね^^;

風が強い日がないといいですね^^;

体温調節も大変ですが、ご自愛してくださいね~~~ステプセットです~~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/03/17 20:58
ゆじゅチャンこんばんはー(*^^*)
またニコ店始まるねー。今度は桃と食用花が新たな食材として入ってきたねー。
桃が足りるかめちゃめちゃ心配(・・;)

今度は色ガチャだねー。いいのが来るといいなー
アバター
2024/03/16 18:05
こんばんは、はい~~~今月も早くもあと2週間

あと少しで春本番となるのかな?

今日は暑いぐらいの1日でしたが^^;

ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんです~~~~明日も

休日を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/14 21:21
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~

数日しんどかったですが、昨夜の湿布が効いたのか

今朝はかなり楽になっていましたよ~~~

ステプセットです~~~

明日はお休みだから、お買い物と(食材)

雑貨類を買ってあとはのんびり過ごしますよ^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ゆじゅさんも、お疲れ様です~~~~
アバター
2024/03/13 19:15
こんばんは、可愛いコーデですね(*^-^*)~~

こちらも昨夜は終日雨で、今朝はどうなるかと?案じましたが

雨が風になったかな?今日は昨夜から両腕が筋肉痛?で

移乗に不安があったので今日は1日お休みを頂きました。

後日代替勤務をするんですけどね^^

まだ数日乱降下な気温かな?ゆじゅさんも暖かくして過ごしてくださいね。

今週もよろしくお願いしますね~~~~ステプです~~
アバター
2024/03/11 21:33
あ、ほんのりちゃんだー(*^^*)
うんうん、ゆじゅちゃんとほんのりちゃんがとっても可愛いよー(*˘︶˘*).。.:*♡
背景は林檎日和しかないのかしら?
他の無地っぽい背景でも後ろのバラの柵?が引き立つかなー。

メロンパンは色んな種類があって美味しかったよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.