Nicotto Town


ゆじゅかん


LINE マジックコインを遊ぼう♪


サンリオのキャラもかわいいね(*^ー^*)

アバター
2023/10/31 08:16
いっぱいゆじゅさんも楽しんでね。❦大好き❦
アバター
2023/10/31 08:15
おはようございます❦

happyHalloween❣❣


今日楽しんでね!ケーキの予定!又遊びに行く予定!ありがとう。

うん、お昼寝三十分位がいいらしいね。
ゆじゅさんのお体が心配。長生きしてネ。


最近元気になりました。
おくすりがあったみたい。
アバター
2023/10/30 20:54
追記

そうですよ~~予報もチェックはしますが

基本お月様がくっきりはっきり見えるときは、まあまあ、快晴かなと?

お月様がぼやけていたり、傘をかぶっていると、昼間はだれもいないので

危ない?と判じて干しませんよ^^;降水確率も一応参考にはしますが

結構当たる気がしますよ^^

今日も、お疲れ様~~~ゆじゅかんさん~~(*^▽^*)~~
アバター
2023/10/30 17:09
こんばんは、そうですね~~~

ステプ&お水のセットです~~

私は予報も見ますが空を見て、翌日のお天気を判じることが多いから

空はよく見ますが、確かに夜は結構冷えますもんね^^;

いつも、ありがとうさんです~~~ゆじゅかんさんも、お疲れ様です(*^-^人)
アバター
2023/10/29 07:21
おはようございます、ゆじゅさん♪

やっぱり寝てないんですね〜。
夜コメント入ってるから。

私実は病院のお薬飲んで寝てます。いつもにゃんこと。

寝たほうが長生きするよ〜ゆじゅさん長生きしてほしいもん。

石狩鍋は、すたみな太郎のは凄く美味しかったのは、昆布だしだからだと思うの。


私のは違ったの。^^;


最初はまだ美味しく食べたけど、開発しようと酒、みりん、お醤油、ドバドバ入れすぎて、変になり食べれなかったよ。

ゆじゅさんも、鮭召し上がったんですね。

焼き鮭も大好き。

酒とえのきとバタ〜のホイル包みも、美味しいよ❦

もうすぐ冬、鍋鍋沢山だね。

ハロゥインでかぼちゃパーティだね。
かぼちゃの大きいのもらったのに、包丁で切れないから、顔描いて、玄関にマントつけて飾ってます❦

パンプキンパイとかもいいよね❦
アバター
2023/10/28 21:59
追記  はい~~~~まあ、そうでしたか~~

明日の満月見られたらいいですね~~~(*^-^*)~~

はい~~~頑張ってきます~~~~ゆじゅかんさんも、休日を楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/28 21:09
こんばんは、ステプです~~~

そうなんです~~~でも今日は雨が風になったようで

帰りは結構風が強かったですが、なんとか一日晴れてはいましたから^^

明日頑張ってきたらお休みです(*^-^*)~~

ゆじゅかんさんもお疲れ様~~(*^-^)~~且~~
アバター
2023/10/28 03:46
元気溌剌オロナミンCは美味しいよね。私も大好き❦

デカビタも。

しまむら、70円のまくらカバ〜欲しかったけど、売り切れてました。
仕方なし^^;

うんうん、欲しいものいっぱい、断捨離してます。
コートどんどん断捨離してるの。

ものが大過ぎて困り中(^_^;)毎回掃除だよ。今からお風呂掃除の予定です。

ゆじゅさんはちゃんと寝てね。\(^o^)/おやすみかん。
アバター
2023/10/28 03:40
ゆじゅさん、おはようございます❦ちゃんと寝てるかな?
気になります。

お体大事にして下さいね。私は目が覚めるけど、昼も寝てるから、夜の分。
今はお薬で寝てるよ。

焼肉、お肉以上にじゃがバターだった〜。ホクホクで甘いの❦
お家でも絶対食べるね。良いバター使います。

いつもはマーガリンだったの。

食べることは幸せだよね(*^^*)

アバター
2023/10/27 20:29
こんばんは、ステプです~~~

いつも、ありがとうさんで(*^-^*)す~~ゆじゅかんさんも、お疲れ様です~~

そちらは雨になりませんでしたか?^^;さっきまで凄い雷でした^^;
アバター
2023/10/27 04:48
おはようございます✾ゆじゅさん❦

うん、美味しいものを食べると元気溌剌オロナミンCだよ。

(今はデカビタCかな。)

カレーと焼き鳥の組み合わせもありかな❦えへへ。

ありがとう!いつも明るい気持ちになれるよ。

今日はしまむらにも行く予定❦欲しいもの手に入りますように。

お金持ちになりたいな♪

ゆじゅさん、今日もぐっすり寝てね❦
アバター
2023/10/26 16:26
こんにちわ❦

うむむ、チョコレートは取り出しにくい場所にしまわなきゃ。

私、食べるの大好きだから^^;

今日はカレーライスの昨日の残りと、焼き鳥とか、変わったメニューだよ。


明日は出来たらだけど、カルビ大将に行けたら行きます。(*´ω`*)いつもありがとう♪
アバター
2023/10/25 12:11
ゆじゅさん、そう、暖かくしないとね❦

今日は外は春みたいだよ。

でも、もう、11月だからね。

チョコレート気をつけなきゃ、もったいないし。
アバター
2023/10/24 07:12
そうなの、美味しいチョコ食べたのに覚えてないのは寂しいよ。^^;
アバター
2023/10/24 07:11
おはようございます。


私の方は寒い地域だから電気毛布ないと辛いよ^^;

私もブランケットしてるよ。

(*^^*)

あったまろうね。ぬくぬく。
アバター
2023/10/23 07:35
夢遊病は、チョコ食べた事覚えてないんだよ〜。
アバター
2023/10/23 07:34
ゆじゅさん、おはようございます✾

うん、電気毛布ないと辛いよ。

看護婦さんの前で歌うの恥ずかしいな、少し。一人だけだからね。看護婦さん。

君をのせてねー。
アバター
2023/10/22 08:58
ゆじゅさん、

おはようございます✾

そう、最近寒い朝も来るよね。電気毛布してます。

(君をのせて)お好きなんですね。✾


一緒に歌いましょう\(^o^)/❦

いつもありがとう私こそ。

今日、夢遊病でチョコ食べたよ。(*´ω`*)
アバター
2023/10/20 22:58
こんばんわ❦

ゆじゅさんいつもありがとう。\(^o^)/

夏場と比べると楽になったよね。お掃除。

今も1時間お掃除してたよ。

本当、病院は待ち時間がないと楽だよね。今日は敷布も変えたよ。(*^^*)

寒くなったり暑くなったりだから、気温に合わせてね。

アバター
2023/10/19 21:16
こんばんわ✾

うん、夏場のお掃除より今のほうが良いよね。

病院は大変だよね。

芋粥美味しかったから又作る予定です☘

本当にいつもありがとう♪❦
アバター
2023/10/19 15:28
こんにちわ❦

うん、夏場のお掃除は大変だよね。

今日は初めての芋粥作ったよ✾

美味しく出来ました。

病院通いは待つのも大変。

いつもありがとう♪お疲れ様、ゆじゅさんも。
アバター
2023/10/18 03:24
おはようございます❣

そう、ゆじゅさん、いつもありがとう♪

資格もとらないで良いし、お気楽人生にしようかな。

お掃除大変。

病院行きました。
又色々病院行きます。
アバター
2023/10/16 17:12
こんにちわ❦

うん、ゆじゅさんとお話すると楽しくて明るくなるよ。

(*^^*)絵文字でも癒やされてます。

資格もとらないで良くなったよ。

お気楽に暮らしていこうかな。

お掃除してもしても足りないかも。

母も病気だったから、今やっと回復です。(*´ω`*)ありがとう❦
アバター
2023/10/15 19:40
ゆじゅさん、こんばんわ✾

ゆじゅさんとお話すると、明るい気持ちになれるよ。

パーっと気持ちが楽しくなるの。

絵文字は可愛いしゆじゅさんのは癒やされまくるよ。(*^^*)

真似したいです。



うん、パソコンは、普通が良いかも。

痩せるの大変。

体に負担のないよう気をつけるね。
アバター
2023/10/15 08:08
私は後八キロ痩せなきゃいけないよ(^_^;)
アバター
2023/10/15 07:45
もしかして、パソコン自体が小さいんですか?私はかなり大きいです。けど今、すまほからですよ。

けど、小さいパソコンのほうが使いやすそうです☘
アバター
2023/10/15 01:14
こんばんわ\(^o^)/癒やされる顔文字だね。

うん、ネット環境はあるね(^o^)

緑見ようね、

今フレンチトースト作ってるよ。

体治り次第ダイエットだよー❦
アバター
2023/10/14 16:31
こんにちわ❦

ニコッとの伝言板見にくいよね。
私は目が悪すぎるよ。^^;

チョコレートは、バレンタインのチョコみたいなものかな。

私も、今断捨離中だよー。

コート四枚捨てたよ。ぼろぼろだったの。

今から、緑見るね。
アバター
2023/10/14 12:13
大掃除大変だよね。(*´ω`*)

先程、たまたま美味しいチョコもらったよ。

大切に食べてます✾
アバター
2023/10/14 12:11
こんにちわ❦

うんうん、目が悪いと困るよね。
私は両目0.03だよ。(^_^;)
緑見なくちゃね。

今読書してました。意外な展開ばかり。
アバター
2023/10/13 10:31
ゆじゅさん、おはようございます(*´ω`*)


私も目が悪いよ。
私はネットより前からなんです。読書のせい。

ゆじゅさんはネットのせいなのね。明るいところでお互いしようね。

今迄寝てました。

実は私のにゃんこが危険にさらされる夢見て、必死で起きたよ^^;

猫命です。
アバター
2023/10/12 18:25
こんばんわ✾

本もネットも目が悪くなるよね^^;

COCO'Sでは、ハンバーグと、デザートと、ポテトと、ジュースだよ✾

美味しかったよ。

いつもありがとう❦
アバター
2023/10/12 15:15
ゆじゅさん、こんにちわ❦

きょうはCOCO'Sだよー❦
アバター
2023/10/11 20:38
こんばんわ✾
そうそう、人参ソテー✾美味しいよねー。

ジョリパ行きました♪美味しかったです。
クリームパスタとか、パンプキンパイ❦

田舎は私も、虫は苦手。
でも自然好き❦
アバター
2023/10/10 19:09
田舎は良いよね❦
アバター
2023/10/10 16:17
こんにちわ❦

ソープフラワーは使わずに飾る予定です♪

じゃがいも美味しいよねー。じゃがバター大好き❦

コロッケも!

最近、人参のバター炒めも好きだよー❦

今日又体調が変わったの。(*´ω`*)

(*´σー`)エヘヘ

今はフレーバーティー飲んでます❦

ジョリパはパスタやイタリアンのチェーン店だよ。


アバター
2023/10/10 02:19
ソープフラワーは、卓上に飾っておいておくよー。✾✿✿✾使うのもったいないし。

じゃがバター、大好き人間だよ。
じゃがいも子ちゃん。w

田舎者のじゃがこだよ。\(^o^)/(*´ω`*)

今日は出来ればジョリパ行く予定。母と★
アバター
2023/10/09 17:50
こんばんわ✾

ソープフラワー可愛いよね、一度香りを嗅いでみます。

うん、今日はすっきりお目覚めでした。

にゃんことベッドにいるよ。

前、ベッド一度ない時あったけど必要だし購入したの。

重さ大丈夫かな。

お顔、なんだろう。お化粧品かな。

ゆっくりしてるね。
今度はじゃがバターポテト食べたいな~。じゃがバター大好き❦
アバター
2023/10/09 05:46
おはようございます、ゆじゅさん♪

今日は朝目覚めスッキリ。続くといいな。

そう、ソープフラワー、可愛くて良いよね。お花大好き。植物も。

✾✿✿✾

冬眠したくなる寒さだよね。私の方もしとしと雨だよ。

もう、ベッドではアンカーつけて、にゃんこといます。読書してました。
いらない本捨てなきゃ。^^;

関係ないけど、顔が赤いから皮膚科行かなきゃ〜痒いの。

でも今は元気な方だよ❦ゆじゅさんのお陰、皆のお陰です。
ありがとう❦
アバター
2023/10/08 17:30
ゆじゅさんも、暖かいお布団掛けて寝てね★
アバター
2023/10/08 17:29
強力粉余ってるのー。
うどんにお餅、美味しそう♪

お澄ましのお雑煮美味しそう。

今からお雑煮作ろうかな。(*´ω`*)今回はお味噌の。

そう、冬眠したら、食べ物冬のものが食べれないよね。(*^^*)
アバター
2023/10/08 12:37
そう、甘いお味噌のお餅だけのお雑煮。

透きとおったお出汁の食べてみたいな。(*´ω`*)蒲鉾、ほうれん草、エトセトラ。

今日すき焼きだよー。

明日にでももうお雑煮しようかな〜♪
アバター
2023/10/08 12:11
こんにちわ❦


強力粉のクッキーだけど、普通のクッキーの方が美味しいよ。

今冬眠しそう、お布団暖かいの出さなきゃ。

そう、お鍋、おせちお雑煮、食べられないよー。
アバター
2023/10/07 16:58
ゆじゅさん、そうだよ〜。

冬眠したらお鍋食べれないよ。(*´ω`*)
お餅もおせちもね〜♪\(^o^)/

私はお雑煮も好きだし〜♪❦

今年は変わりお雑煮作ろうかな〜♪

(いつもは甘いお味噌のお雑煮なの、お味噌味噌だけだから、今度はかまぼことか、ほうれん草のもしたいな〜♪)
アバター
2023/10/07 09:35
冬眠いいよね。\(^o^)/(*´ω`*)そうすると、冬のお鍋は食べれないよ(*´ω`*)\(^o^)/あはは。
アバター
2023/10/07 09:22
おはようございまーす。

✾✿✿✾

(*^^*)うん、みかんまだ甘くないよ。
アバター
2023/10/07 01:13
 こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/07 00:13
ゆじゅさん、みかん甘くないよね、まだ。


そうか、脂肪冬に向けて冬眠だね(*´ω`*)
アバター
2023/10/06 17:58
ゆじゅさんもおみかん食べたんだ。

又一緒〜♪

美味しいよね。

沢山食べすぎて太ったよ〜♪
アバター
2023/10/06 16:30
ゆじゅさーん。

卵とじうどん、美味しいよねー❦

病気はいつか治る必ず〜て、お医者様が。

お薬だよ。大丈夫て。


なんか、確か、わんこに昔小さい時乗ったような?(^o^)あれ?夢かな。


今はにゃんこといます。愛娘〜♪写真取らなきゃ。


安いけど、美味しいミルクティーで、のんびり。

女性特有のホルモンで、体が悪いから、体に良い物ネットで検索してます。もうすぐだ。人に当たらないようにしなきゃ。\(^o^)/

いっぱい食欲の秋だから、ゆじゅさん美味しいもの食べまくってね❦

ブドウ〜。柿〜。

私はみかん❦おみかんづくし。(*^^*)✿✿✾

アバター
2023/10/06 01:13
 こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2023/10/06 00:10
ゆじゅさん、私、亡くなった、祖母いわく


おうどん大好きマンの人❦(^o^)

兎に角卵とじうどんすき好き人間だよー。

競馬はなかなか入らないよね。

馬さんは乗りたいな。

昔阿蘇山かな?で友達と修学旅行に乗ったよ。
楽しいよ。(^^)又乗りたい思いで。
犬にも乗ってみたいな。

シカにも。バンビバンビ!❢
アバター
2023/10/05 18:10
ゆじゅさん、こんばんわ✾❦

そう、今日は、昼も夜もおうどん♪

母が私の風邪移って寝込んでたから、皆の分作りました♪\(^o^)/

兵庫は楽しい街だよね、昔行ったよ。✾❦


お馬さん見たいな〜。

アバター
2023/10/05 12:05
ゆじゅさん〜♪

ショックは家計の急変だよー♪

おにぎりが、インスタントの鍋焼きうどん定食だよー。

大丈夫、ショックから立ち直り、今はゆっくりしてます。✾

ありがとう♪


放送大もわかんなくなりました。

急に百万円が駄目になったの〜(汗)

色々節約します。

うん、寒い地方だよ❦


ゆじゅさん、神戸か、大坂だよね。

競馬があったんだよね。

違ったかな。

そこより冬寒いよ~。
アバター
2023/10/05 04:44
おはようございまーす、
ゆじゅさん、

家計が急変したから、大学無理そう。

仕方ないからお金かけ内容にしまーす。

今日は母とおにぎり、みかん食べて、

のんびりして、

肩揉み予定。


(*´σー`)エヘヘ。

お金持ちになりたいな〜♪。\(^o^)/いつもありがとうね。

愛してまーす。
アバター
2023/10/04 18:23
こんばんわ✾✾✿✿✾

うん、炬燵つけたけど、身体に応えます。

今ね、大学費用母が少し辛いって。仕方ないです。(´;ω;`)わからなーい。


アロマは良いよ。

今日は半袖だよね。\(^o^)/

美味しいもの食べてね。\(^o^)/
アバター
2023/10/04 13:08
ゆじゅさん、こんにちわ❦

そう、炬燵もうつけてます。

けど、つけて寝てると、腰が痛い痛いなの。(´;ω;`)

アロマ、ラベンダーもカモミールも気持ちいいよ✿

イライラしてたから(´;ω;`)イランイランもほしいな♪
ネロリも確か良いな。

オレンジも。

✾✿✿✾

今日は私も半袖、今日はカップヌードルもいただいたよ✾✿

出来れば太るけど、焼き肉食べ放題行きたいな。\(^o^)/
アバター
2023/10/03 18:04
ゆじゅさんこんばんわ❦

うん、猫ちゃんに会えたよ❦

炬燵にしたよ〜❦

長袖私も最近着るよ、一緒❦


今日はキムチ鍋と、焼き肉とか色々だよー♪
アバター
2023/10/03 09:13
おはよーございます♪

わーい一緒一緒!

嬉しいな♪温まりますよね✾今から炬燵もう出します。準備中です。\(^o^)/
アバター
2023/10/02 19:51
ゆじゅさんもおでんだったんだね。一緒\(^o^)/


美味しいよねー。
アバター
2023/10/02 08:09
ゆじゅさん、良かった〜お体治ったんだね、安心しました。

私は今、熱いお風呂に入って、あったかおでんで体温めました。

ゆじゅさんも、これからも温めてね。

うん、元気が一番。\(^o^)/
アバター
2023/10/02 07:00
ゆじゅさん、おはようございまーす。

今日は熱下がったよ。ゆじゅさんはどうかな?

明日保護猫に、ご飯やりの予定だから元気になりたいです。\(^o^)/直ぐに行けない場所だから。
アバター
2023/10/01 21:47
ゆじゅさんも暖かくして寝てネ✾
明け方は特に冷え込むからね、気をつけてね✾
アバター
2023/10/01 21:46
ゆじゅさん、又又ありがとうございます♪

うん、それが寝込んでた間何もしてないから、汚かったの。(´・ω・`)

お掃除はしたーい。

お菓子作りも。

色々しすぎず、暖かくしてオフトンで寝ます。

アバター
2023/10/01 18:03
ゆじゅさん、ありがとう♪

うん、良いことしたいよ〜。

\(^o^)/
アバター
2023/10/01 15:28
こんにちわ❦

うん、15周年て凄いよね。

そう、母の体揉んでたり時おりします。

募金は今日は、2円だけ(w)

いつかだけど、もしも、だけど、出来れば、ヘアドネーションもしたいな。

まだそこは分からないけど(^_^;)

病気でなんだかいけない子になってたから、w
出来れば良いことしたいよ〜w
アバター
2023/10/01 04:21
ゆじゅさん、おはようございまーす。

よく寝ました。

母の体揉んでました♪

今度したいことあるから、お家で今はお小遣い稼いでまーす。

少しだけの、(ほんの少しの)募金も。\(^o^)/
アバター
2023/09/30 19:55
ゆじゅさん、こんばんわ♪

今日は私の方も雨ですよ♪

同じだね。

よく眠って全快してね♪
アバター
2023/09/30 04:13
おはよー、ゆじゅさん、寝たかな?

私はお昼寝沢山したから起きて又掃除してました。

昨日は満天の星空にお月さまきれいだったよね。\(^o^)/

ゆじゅさんも見られて嬉しいな♪

今日も見れると良いね。\(^o^)/
アバター
2023/09/30 01:53
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/29 22:54
追記

こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

遅くなってしまいすいません^^;
アバター
2023/09/29 22:52
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

私もご支援を頂き感謝です~~~~週末を楽しんでくださいね(^-^人
アバター
2023/09/29 20:58
そう、田舎者、私❦

私の方もきれいなお月さま、昨日も満天の星空だよ。❦


玄関掃除してたよ❦
アバター
2023/09/29 18:10
ゆじゅさん、ありがとう♪

うん、田舎の田舎に行ってきたよ。

ほんの少しのドライブだよー♪

今はお姫様の塗り絵してまーす。楽しいよ♪
アバター
2023/09/29 13:07
ありがとう♪

私は今は母とドライブだよー♪少し楽になったから。

ゆじゅさんもゆっくりね♪
アバター
2023/09/29 10:40
夜私も今日は寝ずに掃除してました。

いつもは寝てます。

寝ないと体に負担だよね。(^_^;)
アバター
2023/09/29 09:46
ゆじゅさん、こんにちわ✾
ゆじゅさんも風邪なんですね。ゆっくり休んでお体治してね。
季節の変わり目、無理しないでね。^_^
アバター
2023/09/29 00:42
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/28 17:16
こんにちわ、ゆじゅさん、いつもありがとう♪
夜寝てるかな?
私は体調で、お薬飲んで寝てます。\(^o^)/
アバター
2023/09/28 01:35
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/25 15:40
こんにちわ~♪
完売おめでとうございます~♪
わたしのほうにもお祝いコメントをありがとうございました~
(*- -)(*_ _)ペコリ
また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪
アバター
2023/09/20 18:56
こんばんわ。\(^o^)/ありがとう!

スキスキスキ❦
アバター
2023/09/20 10:10
おはよう♪うん、今まで寝てました。

いつもありがとう♪

ユジュさん、だいすき❦
アバター
2023/09/20 02:48
ゆじゅさん、こんばんわ❦本当に心から癒やされるゆじゅさんは、天使だよ、
優しいお言葉ありがとう♪

眠ってね❦
アバター
2023/09/20 01:28
こんばんわ♪いま夏風邪で休んでます。

アバター
2023/09/14 18:13
こんばんは、うん、優しすぎるお言葉ありがとうございます。\(^o^)/
アバター
2023/09/14 15:33
こんにちわ、うん、クロスのネックレスだよー。可愛い♪
アバター
2023/09/14 05:48
おはよう♪

うん、本当にお砂糖補充しなきゃ。

いつもありがとうございます。

私、今度はメルカリで四百円のネックレス購入したよ♪かわいい
アバター
2023/09/13 09:29
ゆじゅさん、おはよう♪

そう、スノーボール、百均の粉で作ったよ。形は崩れたけど。

お砂糖もうないみたい。

母に買ってもらいます。

アバター
2023/09/13 02:46
ゆじゅさん、いつも優しいね、ありがとう♪今、スノーボール作ってるよ♪
実は蒸しケーキ作ろうとしたら、お砂糖探し中。
百均だよー。スノーボール。

どうぞ♪

アバター
2023/09/13 00:34
こんばんは♪
うん、勿論!
マフィン、はい、どうぞ♪

今度、蒸しケーキの予定♪
食べて食べて♪ありがとう♪嬉しい♪
アバター
2023/09/12 11:13
ゆじゅさん、ありがたすぎます\(^o^)/
今マフィン作ってます。

はい、どうぞ♪
アバター
2023/09/12 05:00
ゆじゅさん、おはようございまーす!来てくださりありがたすぎます。
ゆじゅさん、寝てる?
私は寝てます。

色々無理無くお互い楽しみましょう♪
アバター
2023/09/03 08:47
1年半考えます〜。ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2023/09/03 08:47
ゆじゅさん〜、そうなの、通うとしたら、猫いなくなった後になっちゃう。
猫は捨てられない(^_^;)

受けても受かったってだけになりそう、、
大学行きたかったのに〜。\(^o^)/

放送大学か、美大の通信かなぁ、、

あとは仏教大の通信行きたかったな~
アバター
2023/09/03 05:45
ありがとうございます。
でも、やはり、受けて受かっても、にゃんがいるから、通えないかも、、
勉強はします。

どう考えても、飼い猫はおいてけないかな。

勉学したいけど、大事な子なの、猫ちゃん。
アバター
2023/09/03 00:44
ゆじゅさん、そう、ありがとうございます\(^o^)/

いつも優しいです、ゆじゅさん。

頑張ります\(^o^)/
アバター
2023/09/02 17:18
 ゆじゅさん、ありがとう!ございます!
 うーん、大学は時間の都合で、悩んでます。行きたいけど。
 いつもありがとうございます!
 そう、上可愛い★
アバター
2023/09/02 08:49
ゆじゅさん、おはようございます、
うん、いつもありがとうございます\(^o^)/

そう、色々楽しみです。

後、筑波大頑張ります。\(^o^)/宜しく!
まだ先!です。
アバター
2023/09/01 20:29
 こんばんは、お元気ですか?
 今度、お料理教室、
 明日はテディベア展と、お祭りです♪
 やっとコロナ明け、やっと楽しみ舞い込みます★。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.