Nicotto Town



眠れない夜( ˘ω˘)スヤァ←寝とるがーっ


ホンマ 久しぶりにええ日本シリーズじゃったな~
どの試合も両チームとも勝ちたいって気持ちが出とって
プレーすべてが熱うーて
最後は感動してしもーて なんか涙出たが~~・゜・。
(↑岡山のおっさんになってる^^)
はぁ~やっぱり野球 好き(*´▽`*)

野球の感動のまま 「ドラマ 消えた初恋」にキュンキュンして(´∀`*)ポッ
ちょっとスマホ見たら Yahooに今日が最後の煉獄さんのアップが!
あ~~もう今から正座してハンカチじゃ足らないバスタオル準備!

でも待てよ 室温4℃ 煉獄さん登場まであと22時間
我に返って 電気毛布Maxにくるまって
これから寝落ちまで 野球やドラマやアニメのヤフコメ見ながら
うんうんうん え~ おっ (:_;)シクシクとか言いながら
明日朝はどっぷり朝寝坊します~の 
幸せな夜( ˘ω˘)スヤァ

あっ ただの長いつぶやきなので^^スルーしてください^^





アバター
2021/12/21 23:14
うむ・・・夢見る少女は

いづこ~~~...( = =) トオイメ目



やがて少女は、バァサンに・・・なってしもうたかwww(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/11/30 21:13
あすぴさん♥ 可愛い(o^―^o)ニコ
ゆっくりねむって 今夜も幸せな夜ね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/29 10:39
今回の日本シリーズは、本当いい試合だったぁ^^
と、私もおっさん臭ムンムンで見ておりました(。+・`ω・´)キリッ

「消えた初恋」に私もキュンっとしております♥
煉獄さんは何度見ても泣けちゃう!バケツが必要です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/11/28 12:50
呟きにスルーできずw

前半の岡山弁「お!千鳥みたいだ!」と思いましたw

朝寝坊してゆっくりできたかな^^
アバター
2021/11/28 04:01
わたしは見てないのですけど
他にもいい試合だって書いてた人が何人かいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.