Nicotto Town



Amazonのセールで買った物

ブラックフライデーのセールですね。
もう1日あるようです@Amazon

ゴールドブレンド カフェインレス 80g(瓶)2個
¥608×2
ホワイトホース ファインオールド 700ml
¥971

以上‪w(ショボ)
結局コーヒーとウイスキーかよう←好きな物。

ゴールドブレンド カフェインレスがこの値段は安い。
普段1000円以上するのでは…。
ホワイトホースは普段から最安クラスのスコッチウイスキーなのですが、1000円切ってたので買いました。

特に買いたい物は無かったんで、でもせっかくなのでお得に買えて無駄にならない物にしました。

カフェインレスコーヒーは豆(レギュラーコーヒー)でも良かったんですが、いつでも簡単に飲めるのも良いなぁと。
ウイスキーはこれからホットで飲むこと多くなるんだけど、ホットなら安いブレンデッドウイスキーでも美味しいです。
…うん。

アバター
2024/03/31 07:16
そうそう、レギュラーコーヒーとはそういう意味なんですが、日本でしかそう言わないかもしれないです。
英語圏ではブリュワーコーヒーとかハンドドリップはプアオーバーと言ったりします。
ウイスキーも焼酎もお湯割り美味しいですが、そろそろ春だし暑くなると熱いのツライですねw
アバター
2024/03/29 11:53
 (*^-^*)こんにちは。失礼(しつれい)します。(*^-^*)
 レギュラーコーヒー(れぎゅらあこうひい)、が、豆(まめ)のことを、いうのだと、初(はじ)めて知(し)りました。
 教(おし)えてくださり、ありがとうございました。
 ホット(ほっと)の、ウイスキー(ういすきい)、おいしそうですね。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.