Nicotto Town


ぐうたら日記


カラコン変えました



金銀ネコ目からソーダブルーに。

ぱっと見たとき色味の美しさから変えたいなーとは思っていたのですが、お花の種買ったり、どうしても欲しいお洋服があったりして、予算オーバーだったため断念していました。

今年はクリスマスムードエンジョイしたいとついでにサンタ服も買いました。

トナカイさんととても迷いました!

最初は、家主に見つかり追い詰められたサンタさんを見捨てて逃げるトナカイをコンセプトにトナカイさんを買おうかと思ったのですが、エンジョイしたいならやっぱりサンタさんは外せない!とサンタさんにしました。

今回のコンセプトは若返ったら性別が変わってしまって困り果てているけれどそれはそれで楽しんでいるサンタさんです。

ちなみに手元のぬいぐるみで子供っぽさを演出して、若返った年齢は10歳前後という設定です。

こういう設定作るの面白いですよね。

リアルの方でも服装はシーズンごとにコンセプトを決めてきています。

ここ数年はコンサバかブリティッシュトラッドが主流だったので、その流れを活かしながら、今冬はゆるトラッドを目指したいと思います。

去年買ったお気に入りのチェスターコートにもあいそうです

トラッドスタイルが好きだから絶対にコンサバ、トラッドから抜け出せない。


アバター
2021/12/02 23:12
kennyさんへ

きれいですよね!
一目惚れしちゃいました!

ただのおふざけの一環ですが、考えている間が一番楽しいです!

ベージュのヘリボーン柄です〜
お出かけのときはきっちりしていきますが、買い物とか家とかはゆるゆるです(笑)
アバター
2021/12/01 23:15
綺麗な澄んだ目の色やん!

なんかそういうコンセプトで遊ぶって面白いな~。
ほんと、そういう風に見えてくるわw

チェスターコートいいね、どんな色なの?
リアのきざしさんは、バシッて決まってそう(^^♪



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.