Nicotto Town


さくちゃん


どうやら・・・アタイは・・・・



   末っ子!
だったらしいwww

アバター
2021/12/22 13:29
星をみる人

まぢヵww正真正銘の末っ子なんですね!

本当は兄貴が居る長女なんですww
_| ̄|○端を歩かせていただきます。
アバター
2021/12/22 12:41
僕は正真正銘の末っ子になります。

申し訳ありませんが、末っ子設定の方は
道の端を歩いていただきますよう、よろしくお願い致します。
アバター
2021/12/18 15:16
総悟さん
こんちゃー!
リアルでは年上なのにww
ここではwwどうやら末っ子の立ち位置なのよww
_| ̄|○
なぜよーーーって感じw
えみにはもぅwwアータ、末っ子の妹だからってw
総悟さんも末っ子キャラなのね!
(´∀`*)ウフフ仲間だね!
神田さんは長男なのかー!
アバター
2021/12/18 12:30
朔さんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
朔さんも末っ子だったんだ~
俺も仲間内でいつも立ち位置末っ子なってたから
何か仲間見つけた気分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちなみに長男はいつも相棒です(´艸`*)
アバター
2021/12/16 12:11
えみ

新鮮だな。ねーたん❤️
アバター
2021/12/16 12:10
鬼さん

にーたん❤️
アバター
2021/12/16 08:07
なんか、新鮮なww( ´艸`)
アバター
2021/12/15 21:09
おねーたんと呼ばないで下さい( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/15 20:29
えみ

ねーたん♥
アバター
2021/12/15 19:38
ねーたんと呼びなさい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/12/15 16:46
ほたち

んとね、ニコタ設定でよwwぎゃはは
アバター
2021/12/15 16:45
ゆぴさん

イエティです!
仲間だと思います!!
アバター
2021/12/15 16:43
朔ちゃ、末っ子なの?
え?それはリアルで?
それともニコタ設定で???
どっちやろw
アバター
2021/12/15 16:41
イエティさん見っけ♪
仲間だよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.