Nicotto Town


(● ェ ●)


家計

収入に対し,倍の支出が続き,6ヶ月で3倍がでる
となると年間収支は,月の収入の5倍赤字です.
ちなみに,ボーナスカットだと,月収入の12倍の赤字.
大体使いすぎなのを奥さんわかっているのかな?
こんな事してる場合じゃない.

最近飲んでいないし....この傾向はどうも私の小遣い浪費が原因ではないな.

クレジットカード系が支出多い.
私も奥さんも.
私の支出は,旅費なので,事後回収可能なものなのだが額が会わない...
そうか...ケータイだ..ケータイ電話代だ..これなんとかしなくちゃ.
しかし額的こればかりじゃない.
ガソリン代:月1000km分だな

アバター
2009/10/19 02:36
月収の12倍の赤字って・・・ガソリン1000㌔分って・・
御二人ともカード持たないように・・・って無理なんだよね・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
先月赤字出してヤベヤベ(´゚∀゚`;)モードで小銭回収して
買い物も行かないようにしたら家から食べ物が消えた・・ァヮヮ((゚д゚;))
これって・・もっとヤバイ! で、直す繕うリサイクル(食べ物)で
なんとか切り抜けた・・損失補填効かない家計簿だわ・・ウッ…( ̄ω ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.