Nicotto Town



寅年です

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

虎にあやかる

アバター
2022/01/02 17:06
たまねぎさん

12月に入った炭酸泉で
5年かかった膝の痛みが軽くなったので
気をよくして
今日の初湯で行った重曹泉の壺湯で
思いっきり。右足をねじってみたら
膝から下がつっちゃって驚いた
重曹泉の中だったから痛くなかったのか
ともかく
なんともなく元にもどったんだけど
つったとたんは驚いた

5キロ歩いて帰ってきたけど
膝の痛みはないので
これで5年前に断裂した左足アキレスけんの副反応は全て終了間近でえす
アバター
2022/01/02 16:55
たまねぎさん

虎にあやかりたい
今日天然温泉まで10キロ歩いて入ってきました
4時間かかった
アバター
2022/01/01 17:45
後回しにするなという戒め、しかと受け止めました。
さっき食べた、ココナッツ餡の月餅の分を消費すべく
これから腹筋をいたします(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.