Nicotto Town



なんとなく


キーボード持ったまま

にゃんこギター装備したら
にゃんこキーボードになった

アバター
2022/01/14 22:56
こんばんは。
にゃんこキーボード良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/09 21:19
ほんまや!すご!なかなかいーね(*‘∀‘)
アバター
2022/01/09 00:19
そっか^^
それは重なって、そう見えてるんですね(笑)
ある意味・・・天才かも\(^o^)/
アバター
2022/01/08 23:28
こんばんは。キーボード、一点ものっぽい特別な可愛らしさですね!
ニャンコギターも一点もので可愛いです。
ALFEEの高見沢の特注ギターみたいで素敵です!
アバター
2022/01/08 12:22
ニャンコギターヾ(*ΦωΦ)ノゴールデンカムイはピグ友のアニメーターが制作に関わってるのが
きっかけで見るようになったのですが勉強にもなるし引き込まれちゃいましたw
脳みそを食べるのだけは駄目でアザラシを食べて油でボエッウェッオウエェってやってるのが
面白くてw
幼女戦機もBSに有ったからしっかり録画ししました。新アニメでは釣りの奴が有ったから
録画したけど放課後ていぼう日誌みたいなのんびりした物なら当たりかなぁって^ω^
ミソラさん良い連休をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.