Nicotto Town



小春温泉 シャワーヘッドを付け替えた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今夜もいい気分


ナノシャワーのヘッドを付け替えた
CMが本当か試す~
1 油性ペンで手の甲に書いた文字が消えました
  きれいに
  さっぱりと
2 黒カビがとれた
  洗剤を使わないでぽろっと流れて行った
  とりあえずタイル一段だけそうじしました
  入浴のたびに一段できればいいか
3 水あかがこすらずにとれた
  
実感して納得
安かった5、980円

これで白髪も黒髪になりそう
シャワーだけで洗い流したらお湯が茶色い汚れ
乾いてきた髪はホワホワ

次にはいるときは
シャワーからお湯をためてみよう
入浴剤いらないかもしれない

アバター
2022/01/25 21:57
今夜はシャワーで浴槽のお湯を溜めてみました
すごい柔らかいお湯になりました
水道水が木綿の手触りとするなら
ナノシャワーの水はくたくたのガーゼです

水道水だと39度で入るのですが
ナノシャワ―では41度で入っても
熱さが優しい
良い天然温泉は熱くても熱を柔らかく感じます
それと同じ感覚です
アバター
2022/01/20 23:26
もう2年以上掃除してなかったから
感激しました

お風呂につかりながら
ホースのお湯を当てていただけなのに
落ちて行く汚れにつられて
もっときれいになるかもと
思わず歯ブラシを持ってしまいました
目地の白さにクラクラしそう
アバター
2022/01/20 23:21
情報ありがとうございました♪(*´ω`*)

そんなに落ちると、おそうじも楽しいですよね(´ω`*)
アバター
2022/01/20 20:25
すごーい!
そんなに効果あるんですか!!!
黒カビが取れるっていうところに一番惹かれましたw
お風呂も自分もきれいになれちゃうって、すごい♪
アバター
2022/01/20 00:57
タイルを一段洗おうと
ヘッドをとったホースのお湯をかけてみる
軽く歯ブラシでこすってみたら
力を入れていないのに黒いのがとれた
おもしろくて壁を一面きれいにしてしまった

しまった!
若い頃
女は家事掃除とはなんだ!
と掃除しないことに決めた後
どうしても掃除しちゃう自分に
女らしさって怖い
浸み付いちゃってるよ
と掃除しながら掃除の手を止めるにはどうしたらいいか悩んだ自分を思い出した
(一気に書きました)
今、家得の中に掃除をいsてくれる男がいなくなって
自分で掃除をしなくちゃいけなくなった
でも掃除したくないと思っていたのに
面白いように簡単に落ちる汚れにすでに五段は掃除している

掃除時間が思わず長くなるほど
汚れが落ちました
アバター
2022/01/20 00:47
今、お風呂から上がりました
左手の甲に文字を書いたから
左だけきれいになっていた

右を集中的にシャワー~~っとやってみた
シャワーの出方は
やたら軟弱で
前のシャワーの水圧に比べて物足りない
なのに
その軟弱なお湯が
皮膚の内側へくぐってくる

わたしのモットー
「力ではたどり着けない世界」が
透明な皮膚に出現した

うれぴー
アバター
2022/01/19 22:31
きのせいか
手の甲 皮膚に透明感がある
これは使用前 使用後の写真を撮影しておけばよかったかな
アバター
2022/01/19 22:22
TV通販「TBSショッピィング 〇〇〇と物言う女たち」
名前がたしかではありませんが
TBSショッピングは確かです
○○〇は男だった

これで水道代も少なくなったら
ウルトラ級ですごいんですが

ちなみに
メーカー名は  株式会社 JAPAN STAR
製品名は    ドロップミストナノシャワー(ナノフェミラス・ライト)
品番      NF1910-L1
アバター
2022/01/19 22:02
すごい!Σ(゚Д゚)
前から気になってたナノシャワーヘッド。
でも、お高いしCMも疑ってたので迷っていましたが購入したいです。
ネット通販ですか?(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.