Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


あけおめことよろ(圧縮


ご挨拶遅くなってすいません。

どーにかこーにか生きてます。
コロナ困るね。早く収束しないかなー(汗

今月はアルファポリスのキャラ文芸大賞で必死に書いてまして、

「森のくまさんと元OL」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/474582885

連載中です。
ブラック企業を辞めた元OLが親戚の森を管理することになりました。
森に隣接した山を管理するヒゲの人と、森で拾った子熊、そして不思議な森で暮らしています。ハッピーエンドの予定です。


「虎又さんとお嫁さん~イージーモードな山暮らし~」(完結)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/119446697

こちらは完結済です。
昨年応募したもので、今年は番外編を追加しました。
旦那様とトラネコと不思議な畑のある山で暮らしている話です。
ハッピーエンドです。

2月は恋愛小説大賞もあるし、どったんばったんしてます。


小さい人はいつのまにか声変わりして、私の背も抜いたようです。なんかくやしい。
姫はかんしゃくも起こすけど相変わらずかわいいです。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2022/02/17 19:56
沙羅さん>

レスが亀すぎて申し訳ないー(汗
今年もほぼログインしてるだけだとは思いますがよろろんですー。

子どもは一緒に暮らしてても徐々に成長していくからよくわからないですー(ぉぃ
アバター
2022/01/24 14:58
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

うちの県もマンボー適用されたけど、今回はマジで今までにない陽性者数で
全く先が見えない@@

色々と頑張ってるね~
そして、お子さんたちが成長してる!w
いや成長するのが普通なんだろうけど、そっか~声変わりして背も抜かれたか~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.