Nicotto Town


**:..:***:..:**


色ガチャの排出率が~~~


こんにちは……


新しい色ガチャ、とってもかわいくて。
司書さん、めっちゃかわいくて。
心の底から欲しくて。

たまりまくったキラキラを消化して、色ガチャ合計4枚分回したんですよ

そしたら……

プリンセス×2
魔法陣×2

……でしたよ。


なにこれ(´;ω;`)
とってもかなしい……

いや、どちらも魅力的で可愛いアイテムなんですけどね
4回引いたら、ダブるのは1回くらいで良くないですか。。。

やるせなかったので日記に残します。
っらぃ。。。

アバター
2022/02/20 21:39
フリマだしても、Pコイン取られるのでなう。
アバター
2022/02/20 13:18
カスタムさん
お洋服がたくさん出たんですね(´;ω;`)
一着なら嬉しいですけど、たくさん出ちゃうのは困りますね;;
アバター
2022/02/19 20:53
服地獄でしたよ。

5分の3服です。
アバター
2022/02/18 13:11
カスタムさん
ありがとうございます!
今回の黒ガチャ可愛いです~~~~!
アバター
2022/02/17 22:41
傘コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/17 11:29
カスタムさん
ありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/02/16 22:11
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/15 22:31
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/14 21:45
カスタムさん
ハッピーバレンタイン!ですね!!
アバター
2022/02/14 21:31
バレンタイン!。
アバター
2022/02/11 21:31
おお、良い話ですよ。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/11 11:41
カスタムさん
おっしゃる通りです!w
ゴスロリも好きですし、アンティークも大好きです><
アバター
2022/02/10 23:08
良い話ですなう。

ゴスロリの様なアンティ―ク好きですか!。


17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。
アバター
2022/02/10 11:25
カスタムさん
たくさん褒めていただきありがとうございます!
可愛いアイテムばかりで、毎日のお着がえが飽きません笑
アバター
2022/02/09 21:49
最新コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/08 22:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/07 22:06
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/03 21:57
頑張って下さいね。
アバター
2022/02/03 09:09
カスタムさん
ありがとうございます!新イベント、コンセプトも特典も可愛いので頑張ります〜!
恵方巻き、恵方に向かって食べます!
アバター
2022/02/02 21:53
明日は恵方巻なう。

北北北西が正式な方角ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/02/01 22:26
明日新イベント開始。
アバター
2022/01/30 22:32
2日新イベント開始。
アバター
2022/01/27 21:51
カスタムさん
確かにその方がいいですね。。。これからはPのお花に使おうと思います(´;ω;`)
アバター
2022/01/26 23:30
なので、キラキラは、ガチャが足りない時か、ほとんどPのお花にですよ、たまにお花のポイントイベが来るのでなう。
アバター
2022/01/26 12:08
カスタムさん
捨てるしかないの辛いですねー……(´・ω・`)
本当ですよね、せっかくPアイテムが手に入れやすくなるのに残念です。。。
アバター
2022/01/25 23:24
そうなんです、捨てるしかないんですよ?。

キラキラのガチャアイテム、もう少し使えるようにして欲しいなう。
アバター
2022/01/25 11:21
カスタムさん
本当ですか~世知辛いですね……
まだPコインで入手したらフリマに出せますけど、チケットだとフリマもプレゼントもリサイクルも出来ないの辛いです(´・ω・`)
アバター
2022/01/24 20:41
同じ服が2枚づつ出て、多い衣服は3枚ですよ。

服地獄なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.