Nicotto Town



人生ゲーム -45 2022.1.25



先日、エアコンを奪われたときは激怒した

、、、、

とりあえず復活したので、この件は問題ないことにします



さて、さんたの現状報告です


1.壊れた右手

11か月に及ぶ悪戦苦闘が続いていますが、

最近、料理ができる程度に回復?しました

でもしかし、突発的に激痛と変な動きが出ています


2.足

症状を例えると、霜焼け

ですが、腫れてもいないし赤くもないので、これまた突発的?霜焼けでしょうか

歩くときに何とも言えない痛みが足の裏にやってきます

だから?長距離のお散歩ができないので、趣味の神社仏閣巡りを躊躇しています

そろそろ暖かくなるので早く回復して都心に繰り出したいですね~


他にも色々と不具合がありますが、さんたはなんとか生存し続けています!






























月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.