Nicotto Town



最近のお気に入りアイテム


天界の見習い騎士の棒(ladies)

2014/05/29 リリース
手前持ち


え、これ共用じゃなかったんだ・・・
今気付いた

服(+靴)
と合わせて同じシリーズっぽい
ニコスクラッチでの入手だそうです
自分で獲得したアイテムなのによく覚えてません
ちなみにカラーは青・緑と三色あります

ただの棒きれだけど
殴られたらきっと痛いだろうなぁ

この格好で堕天使に挑もうとしたら
「そんな装備で大丈夫か?」って言われそうだ

お友達に
「アシリパさんの制裁棒を連想する」と言われてから
「しらいしぃ~」って言いながら制裁棒を握りしめるアシリパさんの顔が
思い浮かびます

んでちょっとぐぐってたら
なんと
アシリパさんの制裁棒が
うまい棒とコラボしてました!

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1525141776

2018年でしたかー
いやまったくノーマークでした

そして気になるお味の方は
なんとオソマ味!!

限定って書いてるからもう入手できないんだろうなー
一度食べて見たかった

それではみなさんごきげんよう

アバター
2022/01/27 20:00
うちも、そのアイテムあるな♪
ミソラさんもニコ歴が長いんですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.