Nicotto Town



こはる温泉のイベント

かなり久々に

タウンイベントやってみました

久々過ぎて
どんな感じか掴めなかったので
とりあえず今回はCコインアイテムで参加しました

期間は明日までっぽいんですが
現時点で700ポイントに遠く及ばないので
足湯は無理でした

ちょっと考えてみたら
期間日数 × 一日の獲得ポイント で
まぁ届かないってのはわかるんですね
すっかり忘れてました

これでちょっと掴めたので
次回イベの報酬が気になるヤツだったら
Pコインアイテムも検討しよう



そしてもう一つ
ニコみせイベント
こちらも久々にやってみたんですが
なんとか2000皿いけました
ご協力してくださった皆様
ありがとうございました

しかし
仕様が変わってから
初めてやってみたんですが
材料確保がキツイですね

今後畑は再開できるのかなぁ
それともペンギン便なんてシステム導入しちゃったから
ずっとこのままなのかなぁ

アップデート記事読んでないから
わかんにゃいや


それではみなさん
ごきげんよう

アバター
2022/02/02 06:23
うちもニコ店イベントしか何も参加してない感じです
タウンに関しては・・・もう7年くらい出てないかも(笑)

昔は余るくらいの時間があったけども今はニコタにINする時間も
限られてしまったのが原因かも・・・

2000皿の達成おめでとうございます^^
うちもギリギリで達成〔笑)
アバター
2022/02/01 22:51
ミソラさん、ほんまおめでとうです(*‘∀‘)ノシ
ですよね…私も最初から計算して、足湯は無駄なんだと分かり…諦めてましたwww
せつな…(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.