Nicotto Town


ぐうたら日記


お久しぶりになってしまった

パソコンが壊れて、何かとバタバタしている間に二か月も過ぎてしまっていました。


コロナの感染者数が増えて、尋常でなく忙しくなりました。

そして、施設内でも感染が見られいていて、まさに、忍び寄る、といった様相です。

忙しさのせいか、仕事と勉強の両立のストレスで再び不眠症状が現れて、希死念慮、失踪願望が消えないというかなりハードな状況に置かれていました。

仕事に必要ないなら、今回の試験は見送ってと通院しているクリニックの先生に言われたときはショックでしたが、眠たいのに眠れないあの苦痛が再びとなると、さすがにいうことを聞かざるを得なくて、今回の試験は見送ることにしました。

秋試験になったら、もしかしたら誕生日すぎちゃって30歳の挑戦になっちゃうかもしれませんが、勉強は、ストレスをためない程度に、ぼちぼちやっていこうと思います。

そうそう、コロナのワクチン三回目も打ちました。

一回目、二回目の時には吐き気が出たので、三回目は事前に吐き気止めを服用しての摂取でしたが、無事、吐き気はあまり出ず終わることができました。

皆さんも今後打つことになると思いますので、くれぐれも副反応にはお気をつけて。

アバター
2022/02/15 21:12
kennyさんへ

お久しぶりです。

いろいろ、マイペースに進めていこうと思います。

そして、余裕ができる分、こちらで息抜きしたいと思います。
アバター
2022/02/13 08:02
おはよう、久しぶり。

状況はわかったよ。

まあとにかく今は自分の体調整えてね。
しばらくはコロナ関係で忙しくなるだろうし。

で、また息抜きをしに、ニコタしてね(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.