Nicotto Town



人生ゲーム-48 2022.2.17






ボードゲームを楽しんでいる方に利き腕を折られてからおよそ一年が過ぎた

最初の数ヶ月は腫れあがり、鉛筆で文字を書くこともできない状態だった

その後、ようやく腫れが治まり、不十分ながら日常生活ができる状況になった


奴らは相も変わらずに二十四時間頭の中で演奏を続けているけれど、

少しずつ音量は小さくなってきた  気がする

しかし最近感じるのは、折られた利き腕に突発的に激痛がはしること



ま、そんな感じで未だに苦しんでます

死んだ後、個別訪問を行いますが、、、、楽しみですね~

絶対切り刻む!!!!!!

アバター
2022/02/27 09:10
よんさん>
お久しぶり~ よんさんも生きていて安心しました
アバター
2022/02/26 21:57
大変そうだけど、さんたが生きていて良かったよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.