Nicotto Town


ぐうたら日記


チューリップ



今イベントでチューリップケーキやってますね。

黒ガチャ残ってたコイン全部使って回してしまった……

ピンクでなかった!

さて。

赤いチューリップの花言葉は愛の告白だそうです。

私はバラの花束よりも赤いチューリップの花束を贈られるほうが嬉しいですね。

ピンクのチューリップは愛の芽生えだそうです。

ただ、私が好きなのはネモフィラとひまわりです。

ネモフィラの英語の花言葉はsuccess everywhrer。

この花に何度勇気をもらったかわかりません。

今はしおりにして持ち歩いています。

ひまわりは日本語であなただけを見つめるという花言葉があるそうです。

いつかネモフィラ畑でひまわりの花束でプロポーズされたらなーなんて(笑)

そんな予定は全くありませんが。

話は脱線しましたが、今回のイベントものんびり楽しみたいと思います!

アバター
2022/02/19 20:48
kennyさんへ

そうですね、いろんなシーンでお花はそばにありますね!

あまり売ってる店もありませんからねぇ……。
華やかな方が喜ぶ人も多いですしね。

ありがとうございます!
資本回収のためしばらくはこの姿です(笑)
アバター
2022/02/19 13:24
花っていいよね。
人生と花って密接な関係だし。
お祝いはもちろん天国に旅立つ時も、花はいつでもそばにある。

バラは贈ったことあるけど、チューリップはないかもw

↑花に囲まれたきざしさん、素敵だよ(^^)

イベントもリアもマイペースで頑張ってね!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.