Nicotto Town



紫 小吉みくじ

ニコットおみくじ(2022-02-20の運勢)

おみくじ

そうなんだけど

今日はお休みだから
お昼に日本酒飲みました
もう眠いから 
起きたら本を一箱片付けよう

アバター
2022/02/21 19:03
たまねぎさん トシrotさん

今日、やっと遺品整理の本を買ってきました
自分一人で考えてできないんだから
アニュアルにリードしてもらおうと思いました

これがすめば
小田原経由で箱根奥湯本の日帰り温泉に行ってきましょう
一年後かもしれませんが
楽しみにできます
小田原のランチは駅中か早川港の漁師さんの食道にしているのですが
かまぼこ横丁行ってみたいです
行きにかもぼこ横丁でランチ食べて
帰りに早川港かな?
すると箱根一泊ということになりますね
どこに泊まろうかな?
姥子にしたいんですが
新しい噴火口が姥子温泉近くに開いているので
風向きでは立ち入り禁止になっているかもしれない
奥湯本あたりが安全ですね
アバター
2022/02/20 21:13
小田原のかまぼこ横丁って界隈があります。もうだいぶ閉店してしまったんですけれど、缶ビールと蒲鉾を食べ歩くんです。歩きながらとか、軒先のベンチの腰掛けたり。暖かくなったら楽しいですよw
アバター
2022/02/20 20:39
紫が続きますねw
私も今日はのんびりです。
人間、休むことも大事大事!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.