Nicotto Town



今日もいい湯だ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

カモミール湯で足湯です

すっきり

アバター
2022/02/22 06:22
ぽりおんさん

夕べ、お友達のお庭で眠ってしまって
今、起きました
もしかしたら
眠っているとこ
見られたかも
あいさつできなくて残念でした
アバター
2022/02/22 06:20
たまねぎさん

カモミール茶の期限切れが見つかったので
足湯にしました
お片付けの寄り道です
アバター
2022/02/22 06:18
☆翠(みどり)☆さん

朝暗かったよ
群青色の空に星がひとつ輝いていて
その空に白が混じり始めると
地平線がサーモンピンクになってあっという間に広がって行き
朝の光が一点輝きだす
遠くの鉄塔がきらりと光り始め
銀色の光をいくつも点灯する燭台のようになるころ
木々がすっかり姿を現し
近くのビルディングの壁が一面ピンク色に染まる

白い靄が流れ
空はすっかり朝の青空になっていく
朝のドラマはとってもきれいだよ
アバター
2022/02/21 20:37
こんばんは(*^^*)

よそのお庭で 大潮さんとすれ違った気がする(*´艸`*)
アバター
2022/02/21 20:19
カモミール湯、素敵ですね~♪
アバター
2022/02/21 19:51
かなり早起き、されるんですね。
朝4時頃って外は、まだ暗いのでは?
アバター
2022/02/21 18:33
はい
足湯大好きです
アバター
2022/02/21 08:10
ここ数日お気に入りの足湯アイテムですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.