Nicotto Town


ぐうたら日記


改装しました

画像


梅の花の固いつぼみがほんの少し緩み始めました。

とはいえ寒い日々が続く季節です。

春の訪れを待ちわびて、花の精に扮し、一足先に春の風景をチューリップケーキとともに提供しています。

眺めも含めて近づく春をお楽しみください。

アバター
2022/02/22 19:44
kennyさんへ

随分と日が長くなりましたね!
私の家は山のほうなので、寒い日は最低気温がマイナスになるのもよくあることで、まだまだ冬って感じです。

赤いバラの花言葉で、あなたしかいないっていうものがあったと思います。
そういうのも素敵ですよね!
今回はイベントでもらえたのがチューリップだったのでチューリップ部屋になりましたが(笑)
アバター
2022/02/21 21:12
こんばんは。

だいぶ暗くなるのが遅くなったな~程度で、まだ春を感じることできないんだけど、
きざしさんの部屋はもう春が一足先に来てるね。

こうして改めて見るとバラもいいけど、チューリップも捨てがたい魅力あるな~(^^♪



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.