Nicotto Town



はあ あったまったらすぐ眠りたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

きのうは腹痛で苦しんでしまった

食べ過ぎて胃が痛み、薬を飲んだらおさまったんだけど
吐き気もあったので
オミクロン!?
と、不安は増すばかり

トイレに4回も行って便通がよすぎるな
きっと腹痛で風邪やコロナではない!
と、言い聞かせながら
出勤できなかったらどうしよう・・・
と、悪いほうへと考えが傾いていく

とにかく薬を飲んでと
戸棚を探しまくるが
胃薬しかない
こんな時には葛粉だ
ウイルスにも胃痛にも効くのは葛粉しかない
しかたなく胃薬を飲んでちょっと気分が落ち付く

眠りたいのに胃が痛み、吐き気が止まらず眠れない
苦しい一夜が明けると
すっきり治っていたので
やっぱり食べ過ぎだったかと一安心

それから24時間たったけど
お腹が一向に空かない
買ってきた葛湯を2杯飲んだので
気分は良好
今夜はぐっすり眠れそうです



アバター
2022/02/24 21:40
はい
気を付けます

いやしんぼしてしまい
あれもこれもと
食べ過ぎてしまいました

空腹にならない一日がたったら
普通の食事を食べられるようになりました
それでもウイルス系だといけないと思い
小豆粥をまず食べて
もりもり食欲がでてきたので
マトンカレーを食べに行ってきました
アバター
2022/02/24 21:26
たいへんだったのですね・・・
とにかく治ってよかったです。
ほんと、今の時期は、ちょっとでも具合が悪いと
コロナ???と思って焦りますよね。
吐き気の苦しさは、あれは経験したくないですよね~
ゆっくり眠って体を休めてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.