Nicotto Town


ぐうたら日記


ラッキーカラー赤だって

ニコットおみくじ(2022-02-27の運勢)

おみくじ


すんなり大吉が出た!

今年のお正月も大吉でしたが、振る舞いに気をつけろという天皇の御製歌がついていましたね。

私もまだ2月だけど反省点がたくさんあります。

反省点は改善点、うまく改善すればより良い人生を迎えられるはず。

両親から耳に胼胝ができるほど言われてるのは実るほど首を垂れる稲穂かなと。

稲穂でありなさいということです。

まあまだまだ、ぴんと立ったほうですけどね……。

私もそうありたいと思ってます。

さて、今日はクリニックの通院日でした。

ラッキーカラー赤!

外出着のスカートは赤!

普段着のセーターも赤!

ラッキーカラー身に着けて過ごせましたね~

通院日前日に色々あって、友達に相談したのですが、すごくすごく真剣に相談に乗ってくれて、不安や恐怖を感じていた物事を、視点を変えて教えてくれて、本当にこの人と出会えてよかったと思いました。

まあ、クリニックに不安や恐怖の話を持っていったら今まで通りでいいんじゃない?みたいな返答しかもらえなかったのに診察に一時間くらいかかっちゃって、本当に後ろの人たちごめんなさいって思いましたが……。


アバター
2022/03/01 13:33
kennyさんへ

いいことありそうです!
そうですね、何事もとらえ方次第と。
ただ、視野が狭くなっちゃってマイナスにとらえてばかりになることも……。
そういう時に導いてくれる人は本当にありがたいですね!
アバター
2022/02/28 08:05
おはよう。

何かいいことありそうな3月の予感だねw

目の前の事実を変えるのはできないけど、
自分の考えはいくらでも変えることできるからね。

これからも長い人生、自分の都合良いほうに何でも考えればいいのよ!

人生の先輩より(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.