Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


キャラ文芸大賞で読者賞いただきました


もう2月が終わってしまう。。。

3月は何を書こう。

アルファポリスの「第5回キャラ文芸大賞」で読者賞をいただきました♪

「森のくまさんと元OL」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/977111291/474582885

熊みたいな見た目の男性と、元OLが出会いました。子熊を拾い、不思議な森を管理しながらまったり暮らします。ハッピーエンドです。
あと数話で完結予定です~

よろしければ読んでやってくださいませー。

んで、2月中は恋愛小説大賞に参加しています。
ぜえぜえしながら更新する日々でしたが、三月は特に予定はありません。
でも5月にライト文芸大賞があるのでネタ出しは必要かなーと思ったり。


小さい人は中一、三学期の期末試験が終わりました。結果が怖い(汗
でもきっと元気であればそれでいいんだろうなと思ったりもします。
勉強はできないよりはできた方がいいけど。
小さい姫は現在創作の勉強中です。見守ってあげられたらいいなと思っています。

私は、今朝足の小指をプラスチックの箱に引っかけていまだに痛いですし紫色になっています。
気を付けましょうね~

アバター
2022/03/27 22:02
篤姫さん>

お久~。
ワクチン三回目接種したところで肩がめっちゃ痛い。
ありがとーねー
アバター
2022/03/26 16:47
お久しぶり☆お元気ですか?
「読者賞」受賞おめでとう!!すごいね!!
小さい人も姫も元気そうでうれしいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.