Nicotto Town



2008年最後のスタジオ

昨夜、今年最後のスタジオ入りをしました。

相変わらず、変拍子の雨あられの楽曲群は難しいー。。。
でも、ちゃんと練習していかないと
メンバーに迷惑をかけるとともに
自分が楽しくないから、、、
5/8も7/8もなんでもかかってこいー♪

次は新年会だー!

2009年もおもしろおかしくバンドしたいなあー♪

アバター
2008/12/30 01:21
>kiyoさん
ダメダメダメダメ、、、、、
まだ、ぜんぜん聴かせられませんよー。。。

各々個人的にはみんな上手いんですが、
バンドでもっとも重要なまとまり一体感、アンサンブルとかは
共有した時間と経験値でしかバンドとしての成長がないので
まだ未熟な段階であります。。。

お聴かせできるようになったら「例のページ」に掲載しますね♪
アバター
2008/12/30 00:57
おつかれさま。
1度聞いてみたいものだね。

アバター
2008/12/30 00:21
>あ〜しゅんさん
金鮭ありがとーねー♪
来年もブンブン弾きますよー。。。

あ、欄干も行きますねー♪
アバター
2008/12/30 00:18
>ちびっこねこ☆さん
たまにスタジオで大きい音を出すと
とてもストレス発散になるから
やめられませ〜ん♪
アバター
2008/12/29 17:04
おお~~~
昨日はスタジオで練習だったんですね~~♪

私も合唱もやってるんでわかります~
ちゃんとある程度のことをしていかないと
合わなくってイマイチ達成感ないんですよね・・w
自分もできないとなんか楽しくないしね。。
ごりごり頑張って下さいね~~ぶんぶんでしたっけ・・・?

来年も楽しく活動できたらいいですね~(。◕∀◕。)

アバター
2008/12/29 09:17
ええええ ぬぉwwバンドしてるんだww
いいねいいねww
元カレもバンドしてたおw ドラムだあwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.