Nicotto Town



前回だか前々回だかの

画像

イベントで

猫をたくさんいただいたので
置けるだけ置いてみました

本棚片付ければもっとたくさん置けるんだけど
配置し直すのもめんどいし・・・

もう一個部屋作ればいいのか
そうだ拡張しよう!

アバター
2022/03/12 17:36
>アイス様
私もこの部屋は模様替えしたのたぶん2回目です(少
実はニコペット飼ってないのです
どうせ買うなら三毛がいいなと思うのですが
リサイクルするほど課金できません;;
アバター
2022/03/12 17:34
>紫@ゆかり様
そうなんです!
いろんな作品に登場する猫って本と相性良いイメージですよね
でも実際は天敵><。
私も何度やられたことか・・・
アバター
2022/03/12 17:31
>りん様
コメントありがとうございます
実際こんな部屋に住みたいです
仕事も家事もせずにずっと本読んでたいです(爆
アバター
2022/03/11 23:35
着せ替えや、模様替えをマメにする方は尊敬しちゃうかも^^
うちはニコタの部屋の模様替えは5年以上はしてませんので><

ミソラさんはペットとしてニコタで猫は飼ってるのかな^^


アバター
2022/03/11 21:46
ヴィジュアル的に本と猫って似合ってる気がするのですが、
猫は本の敵ですよねW
気がついたら粗相されていて、全巻そろっていた聖闘士星矢を廃棄処分にした過去が。。。
アバター
2022/03/11 21:32
いいですねぇ~
読書好きなので、私にとっては夢のようなお部屋です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.