Nicotto Town


ぐうたら日記


セーラー服



憧れでしたね~セーラー服!

私はずっとブレザーの学校だったので……

ただ、私の通える範囲の学校ってセーラー服の学校私学の一校しかなかったんですよね。

私は自転車で20分の公立学校志望していたので、もう絶対行くことなかったですけどね。

この時期の制服といえば卒業式ですね。

卒業式で泣かないと冷たい人って言われそう、なんて歌がありますが、私泣きませんでしたね。

新たな生活に胸躍らせているわけでもなく、ようやく終わったことに安堵していた、が正しいような気がします。

みんなとのお別れも、またねと笑顔でお別れって感じでしたね。

まあ、そのあと、煩わしさが勝ってしまって地元の友達以外会ってないんですけどね(笑)

地元の友達も一年に一回会ったらいいほうで、何年も会ってないからお正月のあいさつで結婚を知った友達がいたりと、なかなか……(笑)

こうやって文字におこしてみると、卒業式で泣かなかった私は冷たい人なのかもしれません(笑)


アバター
2022/03/28 20:27
圭介さんへ

わあ、ありがとうございます(・∀・)
そう思うことにします(笑)
アバター
2022/03/25 22:14
ホッとしたんじゃないかなぁ
冷たい人とは思わないよ
(゚д゚)(。_。)ウン



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.