Nicotto Town



エイプリルフールの残り物

画像

いつだったかのエイプリルフール

突発的なイベントで
アバターが大きくなったり小さくなったり
ってのがあったような・・・
もしかしたら
エイプリルフールのイベントじゃなかったかもしれない・・・
ってなことを考えながら
4月1日にタウンに出かけてみました

そしたら
ビーチとヒツジ学園だけなんですが
歩いた跡を
ニコッとの「N」マークが付けられてるんです!
ちょっと地味ですけど
一応何かやってくれたってことに
ちょっと安心しました

んで
さすがに
エイプリルフール限定のイベントだろうなと思い
昨日(日付変わったので一昨日)再び行って見たら
まだありました!

せっかくなので
「N」マークで「N」の文字を書いてみようと思ったんですが・・・
一定の時間が経過すると順に消えてしまうので
文字が完成する前に最初の方は消えてしまいました

上の写真が
そのちょっと残念な写真です

そして今日(昨日)
また行って見たんですが
既に撤去されてました・・・(残念;;)

しかしこんな感じで
以前から比べると規模の縮小されつつあるニコタですが
いつまでも続いてくれることを切に願います

そういえば
4月イベントの初日分逃しちゃった;;

アバター
2022/04/18 15:50
日は違うけど…
同じことしてた仲間がいたとはw
(@@o)
アバター
2022/04/09 17:58
まったくタウンに出る事もなくなり
ニコイベントは他の方の日記で把握してました^^

Zじゃなくて良かった(笑)
今はZの文字はロシア軍と勘違いされますからね^^
アバター
2022/04/09 09:39
おはよう♫お陰様で昨日、退院出来ました^ω^
やはり我が家が一番ですね。
ギプスも外れましたが1月近く固められてから骨と肉が固着してる様で
関節が動かなくて参りますがギプスが無いだけでかなり楽ですよ♫
病院食の毎日だったから、コッテリした物が食べたくて関東の王将みたいな
チェーン店なんですが冷凍餃子を買って来てもらってホットプレートで何回も
焼いて気が付いたら5人で120個も食べてました(´ω`)
私は12個しか食べてなかったのに友たちは酒飲みだけど、どんだけ食べるのw
リハビリが最初は相当痛いって聞いてますが関節曲がらないとどうしようもないから
頑張らないとですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.