Nicotto Town



アニメ「東京24区」完走しました

4月7日に最終回を迎えたこのアニメ

ようやく見終わりました

1月28日の日記にも書いた通り
序盤はサスペンス色の強い物語かと思って見ていたら
終盤はヒューマンドラマでした@@
でもそれはそれで楽しく見させていただきました

ひとつ疑問がありまして
1話で超人的な身体能力を発揮した主人公でしたが
結局アレはなんだったのだろう・・・
どこかで種明かしみたいなのあったのかなぁ
1話と最終回以外は録画消しちゃったので
検証できないや・・・

円盤が出たら
借りてきて見てみようb

ところで
その1月の日記で思い出せなかった
マンガのタイトルなんですが
実は未だに思い出せません
コレはきっとアレだ
永遠に思い出せないヤツです|||ωΦ^)
もうそういう年齢になったということで
真摯に受け止めたいと思います

ようやく今期のアニメも
チラホラ見だしたところです
面白そうなのがいっぱいあって楽しみです

また何か気が付いたら
ボチボチ書きます

それではみなさん
ごきげんよう

アバター
2022/05/05 22:53
>オーヴァン様
ですよね
ネタばらしありませんでしたよね
個人の判断にお任せしますってやつなんでしょうね
楽しく見れたは同意
アバター
2022/05/05 22:52
>アイス様
そもそも私の記憶も曖昧なので
検索する情報もぼんやりしてるので
難航してます
アバター
2022/04/25 23:53
24区はまぁまぁ楽しく見れたから良かった
多分脳に直接電気信号送ったせいで…ということなんじゃないかと思う
ネタばらし的なものはなかったよ

1月のはブログも見たけどデータが足らなくってググっても出てこない
覚えているフレーズで検索すると出てくることあるよ~
アバター
2022/04/22 20:45
マンガのやタイトルが思い出せなくても
今は主人公の名前や簡単なストーリーを検索すれば出てくるような気が^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.