Nicotto Town



お茶ずけですよ

ご飯に、あつーいお茶、コレだけでよい
具は梅干が最高ですが、たくあんポーリポリ、
お茶漬けサーラサラでも美味い
一番簡単、
当然梅干は
こだわって、田舎の梅干(自家製で塩が聞いている、昭和30年代の味)
親戚のおばちゃんの手作り、無農薬、有機栽培の梅と紫蘇、、、、、

後は
思い切りTVで放送していた、
キャベツをちぎり、器に載せ、上に肉(ロースなど)を載せ、レンジでチーン、、、、
温まったら花鰹をのせ、醤油と酢をかければ完成

意外と美味いです、、、、

アバター
2009/10/20 19:38
行きつくとこは、簡単美味しいですね!
アバター
2009/10/20 17:44
梅干しだいすき お茶漬けすき シソのみ狙いますw
アバター
2009/10/20 16:35
梅干~大好き~~
檸檬だいすき~~
すっぱいのだあいすき~
という俺です^^
アバター
2009/10/20 15:46
これぞ、簡単ヘルシーですね(・-・*)(。。*)ウンウン
僕は○○園の鮭茶ずけが好きです♪
アバター
2009/10/19 23:26
へええ~簡単だね。
やってみよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.