Nicotto Town



4がつ28にち


さんまの煮つけが食べきれない、、、、


先日もお惣菜のマグロの切り身を購入したが、

食べきることは出来たけど、後半は半ば強引にお腹に収めた感じ


うん、、動物性の油に拒絶反応が出ているのか?

だとすると、、、、1ポンドステーキを食べたい! 

という夢は再現出来ないのか なぁ


頑張れさんたの胃袋!









だから、ナザリックが諸悪の権現だ、さっさとくたばれ!!!!
















アバター
2022/04/29 07:31
ゆとさん>
油はコールドプレス・低温圧搾製法、何かがお勧めです 
ちょっと高いけどビンに入ってるのが身体によさげらしいですよー

ナザリックについては気にしないで、さんたのぐちだから
アバター
2022/04/28 14:13
ナザリックってなんだろうか。

胃袋、がんばれがんばれ!
最近、安いお店の安い揚げ物は、胃が受け付けなくなったよー
日頃、オリーブオイルを使ってるから。
サラダ油とかほんとむりw
ごま油は好き。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.