Nicotto Town



フードトラック マルシェで食べ歩きしてみよう

画像

ニコ店改装でフードトラック・マルシェができました
皆さまニコ店フードトラックの食べ歩きしてみませんか?


トシrotさん  強面シェフが何でも作ってくれます 
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=258837


樹里♪さん  アイスやソフトクリーム ジュース ケーキはこちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=362979 
   

☆シエ☆さん パンならお任せ 
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=887266 
   

大潮      ねこ娘屋 和菓子をどうぞ  
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=1320268 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    あなたもニコ店改装 フードトラックを開店してみませんか?
   


アバター
2022/05/01 06:17
はるさん
初めまして

よくおいでいただきました
いらっしゃいませ

緑茶喫茶は少ないですね
初めて日本茶喫茶で緑茶をいただいたとき
日本茶というのは奥が深いものだと思いました

新宿御苑のような大きな公園には
抹茶を飲ませる庵喫茶がありますが
抹茶というよりも日本茶が飲みたいとわたしは思います
自販機に綾鷹が登場した時
うれしかったです
アバター
2022/05/01 06:10
こんにちは、はじめまして、トシrotさんのところからお邪魔しました。
いろいろなフードトラックがありますが
和菓子とお抹茶のいただけるトラックは珍しいですね。
大昔、自販機やコンビニで緑茶が買えなかった時代に
外出中緑茶が飲みたかったことを思い出しました。
今でも緑茶をいただける喫茶店は少ないですし、
きっとこのフードカーを見かけたら吸い寄せられると思います。
アバター
2022/04/30 16:25
樹里♪さん

いつもありがとうございます
少しづつ手を入れています
アバター
2022/04/30 09:48
あ♪こちらに名前出していただき、ありがとうございます♪(*^_^*)
今日も、和のフードトラックに伺ってみて、左奥が路地風でいいな~と、
看板が金のお茶になってる~と、楽しくいただきました♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2022/04/29 20:56
たまねぎさん

フードトラック巡り、楽しんでいただけましたか?
みなさんのアイデアを参考に
少しずつ、進化させてきました
アバター
2022/04/29 20:54
みん♪さん

ご来店ありがとうございます
最近お部屋改装していなかったので
久しぶりの改装です
トシrotさんのラーメン屋台がよかったので
今回のウードトラック改装してみました

和菓子はダイエットフードです
たくさん食べてもだいじょうぶ
アバター
2022/04/29 20:49
☆シエ☆さん

餡子職人ねこ娘が新作考えてます
今おすすめは水ようかん
つるっとのどごし爽やかです
アバター
2022/04/29 20:38
すごい。みなさんの創意工夫がすごい!
各店舗でちょっとずつ食べたいですね~♪
アバター
2022/04/29 18:56
トシさんが紹介されてたので拝見に伺いました^^
和のフードトラックも素敵ですね(*´∨`*)
上手く出来てますね~!
ケーキより和菓子が好きです♬
アバター
2022/04/29 13:34
ねこ娘屋 もう二号店が出来たのね~
お店屋さんの横の広場にフードトラックで営業
和菓子いっぱい売れてしまいそうね~(^^♪

ねこちゃんたちが可愛いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.