Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ブログ1回分のコインを挽回

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖以上
27
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
194
スコア
11888
獲得コイン
119
2009/10/19 23:31

昨日ブログ1回とんでしまった…
あぁ…100コインに羽が生えてヒラヒラと飛んでゆく~☆

でも、さきはな20分で119コイン稼げるようになったのでよしとしよう♪

コツは、A(全部消す)ボタン、D(岩を砕く)ボタンを惜しみなく使うこと!
落下スピードがゆっくりなうちに可能な限り4連鎖を完成させるのです♪

アバター
2009/10/20 20:53
コトリさん、こんばんは☆

7ならべはニコットで鍛えられたけど(笑)
ゲームは子供の頃けっこう好きでした♪
アバター
2009/10/20 20:52
ナンシーさん、こんばんは☆

効率いいよね♪ 何度もやるうちに
獲得コインが増えてきました♪♪
アバター
2009/10/20 20:51
ミキさん、こんばんは☆

まだいつも出せるわけじゃないけどね^^

確かにAより少ないから、無くなりやすいかも…☆
岩は右に寄せてるよね?? 温存作戦のほうがいいのかな☆
アバター
2009/10/20 07:09
スゴイ!
エリサさんは7ならべも上手だし、ゲームが得意なんですね☆
アバター
2009/10/20 00:43
さきはなにハマリましたね。
20分で119コインは効率いいね!
アバター
2009/10/19 23:55
ひょえ~~~!!
20分で119コインとな☆☆
プロに弟子入りしたいね。

岩を砕きすぎて、大事な時にハンマーが0ばっかりよ(> <)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.