Nicotto Town



子どもの頃駄菓子屋さんに行ったなあ

画像

おまけがねらいで買ったものは

なんで本体のお菓子を覚えていないんだろう

GWマシーンででてきたもの確認していたら
どうでもいいもの集める癖は
きっと、あの頃からの癖だなあと思った

GWマシーンでも同じだ
欲しくないものまでもらっちゃう
欲しくないのにGWマシーンをクリックする
でてくるものをもらって
お片付けが大変って思わない

GWマシーンよ
あと一回だけだからお茶を出して~



アバター
2022/05/07 01:51
あかねちゃん

あったり~
アバター
2022/05/06 21:51
銭湯の 黄色い桶
ケロリン かな?
アバター
2022/05/06 19:10
ルビーさん

気を落とさないで
次がんばろう~
アバター
2022/05/06 17:36
そもそもスリッパは存在しなかったみたい…(^-^;
運営さんのお知らせをガン見してみたら、アバターが裸足なことに気が付きましたw

10日間、「スリッパ~~」と念を送り続けて疲れました~
アバター
2022/05/06 01:21
九種類のうち
あとひとつは

顔ローラーだった
アバター
2022/05/06 00:59
最後の一回
ルームウェア―もらいました

お茶はでなかったけど
ま、いいか
アバター
2022/05/05 20:27
いいか♪
アバター
2022/05/05 20:18
私も物持ち良いので、お部屋アイテムはもらいっぱなし、そのままです。
全体のうち90%は使ってないんじゃないかと思います(汗)
でも何かの役に立つ時が来るかもしれないし・・・
ま、ニコタの倉庫は場所を取らないから、いいか♪
アバター
2022/05/05 20:13
はるさん
そういうことありますよね
期待しないで買ったら
美味しかった
当たり~って感じで
ラッキーでしたね
アバター
2022/05/05 20:10
九種類あるという告知があった

すぐ咲く肥料
コスメ
アロマポット
カップラーメン
DVD
ウエア
紅茶
ポップコーン


スリッパじゃないとしたら?
なんだろう

昔職場の同僚と
日帰り温泉に行くと置いてある黄色の桶の中に
書いてある赤い文字ってなんだっけ?と
何日も思い出すのに苦労したことがあるのを思い出した
思い出せないのは気持ち悪い
あんな気分


アバター
2022/05/05 19:48
わたし今でも缶とかほしいと
買っちゃいます
大きな缶で買っちゃうと年越しで食べたり飲んだり
ハロウィンとかクリスマスとかは
食べたくないのに買っちゃうので
空き缶だらけ
アバター
2022/05/05 17:50
ここでもお茶が出てないゲストがいるんですね。
やっぱり目玉はお茶だったのね ヾ(^^;違
いい大人になってからもおまけ狙いで食玩買いました。
お菓子がクッキーだったんですけれど
美味しいクッキーで逆にびっくりしました。
アバター
2022/05/05 16:19
ルルルのルー^^さん ルビーさん

みんなお茶ほしがってるよね
スリッパってのがあったのか
シャツが出た人もいるみたいだから
意外なものがでるかも
今思い出したんだけど
一番最初の日に すぐ咲く肥料もらったよ

そうねえ
確かにマルチ商法にひっかかって
いつの間にかっ部屋いっぱいの商品になっちゃってたりしてWWWW

わたしも知らない間にカップラーメン3つになってるしィ
何だかわからなかったものがDVDだったとは
これ改装にいつかあ使おうって思うから
ガラクタばっかり集まっちゃってるよ
アバター
2022/05/05 16:02
私はスリッパ…w(^-^;
もしかしてガチャに入っていないのかしら?!

コスメセットが3個も当たり…
マルチ商法に引っ掛かった人みたいになっています
アバター
2022/05/05 15:44
あーお茶  私も出てないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.