Nicotto Town



シャチホコのカップル。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.34cm
ブルーギル
1
19.34cm
ギンブナ
1
18.95cm
ナマズ
1
57.05cm
コイ
3
73.84cm
ブラックバス
2
38.60cm
ニジマス
1
52.23cm
ライギョ
2
72.93cm
ブラウントラウト
2
65.75cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
川の真珠貝
1
5.86cm
タニシ
1
4.19cm
ドジョウ
1
8.70cm
シャチホコ
2
50.46cm
2009/10/19 23:27

まず おとなりさんが先にシャチホコ ゲットしたんだけど
要らないから放流したって。w

えーっ そんなー 勿体ない。

「オイラが釣るー」って思ったら 釣れたんだ。w

そして 一息いれたら もう一匹。

きっとカップルだったんだね。

離ればなれは可哀想だから 2匹とも引き取ったよ。w

お部屋で勝手に子供が増えたらどうしよう。w

アバター
2009/10/22 12:16
みんなー コメントありがとう。

ちょっと子供が増えすぎてお部屋の収拾がつかなく成っちゃったので

一部を残してアイテムボックスにお戻り頂きました。w

シャチホコだらけのお部屋を見逃した方はアルバムで見られます。w
アバター
2009/10/20 20:33
いいなぁシャチホコ(●^o^●)
売ったら高いぞぉ❤
アバター
2009/10/20 15:07
いいなあ、ちっちゃいしゃちほこがわらわらと。。。^^
うちも一匹予約しときます。。

二匹いっぺんに入る水槽があればいいのにねえ。。
アバター
2009/10/20 14:10
あなたはどのように2本『シャチホコ』を釣りますか?すごいな~私は一度も釣ってません=_="
アバター
2009/10/20 13:56
先ほどは、釣堀でど~~も。
とらきちさんって読むんですね^^  シャチィホコ、沢山持っていますね^^
アバター
2009/10/20 01:33
三つ子が生まれたらお一人、里子にもらいますよ~♪^^
アバター
2009/10/20 00:14
すご~いw
きっと、トラ吉さんに誘われるように釣れたんでしょうね~^^

子供が増えたら 里親になります^^;
アバター
2009/10/20 00:12
トラ吉さん、シャチホコが2匹も釣れたのですね!
すごいな~

うんうん、きっとカップルだったんですよ♪
トラ吉さんに連れて帰ってもらえて、きっと『ありがとう』って
言っていると思いますよ(^^)
赤ちゃんシャチホコが生まれたらいいですね~~
どんどん増えて子沢山になりそうw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.