Nicotto Town



5がつ14にち


今日は、ようやく晴れて太陽を拝むことができた

やっぱし人間にとって日光浴は大事だからね



さて、雨にまつわるサンタの話です

全くもって知識欲には何の得にもならないので、スルーしてもらってOKです



傘を持って歩いていると、ついつい傘をくるくる回す癖?があります

時間に余裕があったり気分がいい時にそんなことをして雨を楽しむのですが、

何だか女の子っぽいと突っ込まれることがよくあります


それと、雨上がりの後、しばらく傘をさしてます

時折パタパタとするので、早く乾かしたいなーという行動ですが、

何となく「おかしな人?」みたいな視線を感じることがあります








ふふっ






















月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.