Nicotto Town



5がつ20にち


最近のマイブーム  蕎麦です

なので、普段の食事に乾麺の蕎麦を使う機会が増えてきています

(あ、蕎麦打ち体験もしたことありますよ、だから将来は、、、、、


さて、蕎麦だけでも美味しいのですが、

何となくオプションが欲しいかな、と、探索しています

ネギや山葵は定番ですが、とろろもなかなかです~

さて、その次はというと、、、、、揚げ物ですかな、と

そんな感じでお惣菜のかき揚げを試してみました

が、、、、

殆ど食べられませんでしたぁ

エビ天だけにしておけば良かったのかも、、、、

(段々スーパーのお惣菜が怖く感じています




いっそ焼きそばにしてやるか、、、、




















アバター
2022/05/28 10:06
ゆとさん>
旅先でお蕎麦って安定感あっていいですよねー
そんな時、さんたは始めにお蕎麦だけで食べて確認するタイプです
すごく美味しいときはつゆなしのまま食べきります ~
アバター
2022/05/28 09:50
お蕎麦いいよね!

私も先日、戸隠に行ったとき戸隠蕎麦をいただいて来ました^^
その前、白子に行ったときもお蕎麦食べたな^^;
旅先で軽くいただくのに、お蕎麦はちょうど良いです。

でも、ガレットはあんまり好きじゃないw
朝ごはんにもお昼ごはんにもおやつにもそぐわないボリューム感。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.