Nicotto Town



子供向けだけれど侮れない

NHK Eテレで放映されている

アニメ「おしりたんてい」
現在第6期が放映されてます

子供向けとは言うものの
斬新な設定と奇抜な戦闘シーンが特徴で
第一話からずっとハマってます

今日放送された第73話
「ププッ! でんせつのかたなをまもれ!」では
迫力ある殺陣シーンが見られました
面白かったデスb

来週も楽しみ

それではみなさん
ごきげんよう

アバター
2022/06/14 22:20
>いるか様
忍たまいいですねb
先月には30年記念スペシャルも放映されて
もう30年になるのかぁ・・・
と時間の流れの速さを実感しました。。。
アバター
2022/06/14 22:18
>アイス様
Eテレアニメは1話5分とか10分のショートアニメが多いのも特徴です
もちろん30分枠もありますが
なので連続物が多くなる傾向にあるようです
アバター
2022/05/29 19:19
NHKのEテレって最近アニメが多く放送されてますよね
うちは基本的に1回で完結する方が観るのかも^^
アバター
2022/05/28 22:40
NHKのアニメってなかなか侮れないんですよね(^^
私は忍たまがまだ面白いと思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.