Nicotto Town



緑の精霊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

美しい緑の蟷螂を思い出した


アバター
2022/06/07 03:35
あんあんちゃん

難しい漢字ですね
最近読めるけど書けない漢字が増えたんだけど
これは書けないのはもちろん
読めないね
アバター
2022/06/06 21:43
蟷螂…読めなかっただー。。。
カマキリね。。。勉強になりましただー。。。ぷぷぷ
アバター
2022/06/06 20:56
知らせにきた精霊は
お役目ご苦労様と
元のお外に速やかに帰すのが礼儀です
素早い対応にかまきりの精霊は感心していることでしょう
アバター
2022/06/06 20:48
私の部屋に来た緑の精霊さんのその後。
残念ながら同居する場所はなかったので、
父が丁重にお外にお連れしましたw
アバター
2022/06/06 19:24
トシrotさん

NHKの「かまきり先生」を見ているのですが
今、追っかけしたいくらいかっこいいのが
かまきり先生です
わたしもあんなかまきり衣装を着て見たいなあ
香川照之さんは自分で作った自前の衣装と言っているので
どうやって作ったんだろうと感心してます


アバター
2022/06/06 08:22
カマキリの赤ちゃんが孵化する季節!かっこいいですよねぇ、カマキリさん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.