Nicotto Town



北関東は梅雨入り宣言

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

寒くなりました


あったかいフード着ました
お散歩に行っても風邪引かないです

アバター
2022/06/09 22:38
ありがとうございます
お気に入りなんです
蛙アイテム

緑の蛙さんはアマガエルかな?
ちいちゃな蛙さんですかね
アバター
2022/06/09 22:14
カエルさん アイテム かわいいですね^^
今日 庭で緑のカエルさんを見つけました~♪
アバター
2022/06/08 22:23
たまねぎさん

今夜は完全に冬服着てます
手足は言えるし
腰痛が始まり座骨神経痛まで
もうかないません

紫陽花の花きれいですね
わたしは団地のガーデニング部に入っているのですが
部の人が10年ほどアジサイを指し芽して増やしてきました
今年は株もそれなりに成長し咲いています
この近所は「隅田の花火」が人気で
あちこちで見かけます

6月6日はあじさいの日だったそうです
紫陽花の花を逆さに部屋に飾ると
魔除けになるそうですが
わたしは寒さよけがほしい
アバター
2022/06/08 21:54
もふもふのあったかフードが本気でほしい気温ですね。
明日はまた気温が戻るのかな。
とうとう梅雨か~と思うけど、紫陽花を眺めて楽しみましょう♪
アバター
2022/06/07 09:05
トシrotさん 
泳いで気持ちよかったでしょう
わたしは
気温が急に変わると
肌寒く感じます
でも着ると蒸し暑く感じます
アバター
2022/06/07 07:57
昨日の夕方は泳いでいましたw 気温も水温も23℃。地元衆にゃ極寒らしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.