Nicotto Town



七十二候コーデ 螢

もらったステキコーデ♪:28

できるのかしら?と他人事のように思いながら

いくつか72候コーデできたか?

季節を感じるというのは
いいものです
あせあせと生きている日常の
わずかな時間をほっと楽しませてもらっている
みなさん
ありがとうございます


アバター
2022/06/11 16:27
たまねぎさん

あのねえ
72候の暦を買おうとあっちこっち
浦和付近までは用事ついでにさがしたんだけど
まだ手に入れていません

東浦和の友人の家にお邪魔して
トイレをお借りしたら
72候カレンダーがさがっていました
あら、このトイレ何度かお借りしているのに
今、初めて気が付いたわ!
と驚いてしまいました
アバター
2022/06/10 21:32
しっかり意識しないと
四季でさえ、あっという間に過ぎちゃいますもんね。
初めて触れる72候、いい勉強にもなってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.