Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 1.あやしい仕立て屋さん 


  いかがでございましょう。

  こちらのマルーン、あるいはワインレッドなど、和さまにお似合いでございます。

  あとはそう… ロングヘア、刀剣、人ではない耳、
  雰囲気はシノワズリ、コロニアル… 
  とりわけおすすめはコロニアルでございます。

  ご様子を想像すると胸が高鳴ります。

ロワちゃん製診断メーカー #あやしい仕立て屋さん
https://shindanmaker.com/1120750
診断は1行に収めるためテキトーに行替えしています。すまんw


ロワ氏、なかなかに無理を言いなさる ( ̄~ ̄lll) 

そもそも! 私の所持アイテムとコロニアルは、ハッキリ言って相性が悪い。
しかもコロニアルって、どっちかつーと私、メンズ・ファッションなイメージ強い。
どうしろってーの?

とかなんとか文句を垂れつつ、遊んでみた。
私のコロニアルイメージって、こんな感じ? な気がする~。

全体的にコロニアルで、
欧州から見たシノワズリは、髪とバンダナとグラスでクリア(していると思う!)。

ホントはもっとエルフっぽい耳を着けたかったんだけどさ~、
バッティングするんだ、しゃーない !(o ̄^ ̄)o 

アバター
2022/06/11 21:30
いや、かっこよくコーデされてるよ。
色の使い方、組み合わせが綺麗ですね。

コロニアルをぐぐったら、屋根の画像がいっぱい出てきたですw
アバター
2022/06/11 18:43
使いたいときは、使います。
使いたくないと思ったら、完璧なスルースキルを発動します!
得意よ~任せて (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/06/11 18:36
全部使いたいよねー(´∀`*)ウフフ

コロニアルはメンズなイメージなんだー(´・∀・`)ヘー
目と耳の色が合ってるのがさすがー( ´∀`)bグッ!
オレンジ・緑・黄色の色使いがオサレですー(〃∇〃)
アバター
2022/06/11 17:57
おー、かっこいい~~~^^
この診断は全部使わなくてもいいと思うよ。
でも和さんは性格的に全部使いたいんだろうなぁ、とも思うw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.