Nicotto Town



紫陽花コーデ

あじさいコーデあじさいは手入れが大事

もらったステキコーデ♪:24

あじさいの色は七変化


アバター
2022/06/12 22:36
ジョシ―さん

箱根を歩くのが好きだったころ
去年のあじさいの枯れた花と
今年の花が混じりあって咲くのを見ました
なんてきれいなんだろうと
しばし立ちすくむほど
深い味わいが山の紫陽花にはあります

観光寺の山道に咲く紫陽花も
頭をなでてくれる手毬のような房が
いいわねえ
BS再放送しないかな
アバター
2022/06/12 22:29
昨夜 BSプレミアムのNHK で 鎌倉の長谷寺の庭師さんのお仕事をやっていました。
大変なんですね~^^

でも、ほんと手を入れてやってらっしゃるのだなぁ・・・と ビックリしました^^b
アバター
2022/06/12 05:37
たまねぎさん

まずはいっぱい
休憩にいっぱい
終わってからいっぱい
いっぱい飲みました

アバター
2022/06/11 22:21
あじさいのお手入れをしている大潮庭師さん、
お酒を飲みながらお仕事ですか?(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.