Nicotto Town



今年は言いドラマが多かったように思います

今年感動したドラマを順番に並べてみると

1.1リトルの涙

2.猟奇的彼女

3.天璋院「篤姫」

4.幼児救命

5.風のガーデン

6.フルスイング

など、沢山ありましたね。少し前になると
「救急救命24時」シリーズNo1
「チャングムの誓い」「冬のソナタ」
「101回目のプロポーズ」「そむりえ」
等々、色々心に残る(私がはまりこんだ)ドラマは、沢山あります。

愛すること、生きること、思いやること、命の大切さ、家族の大切さ

教育とは、等

私たちが日頃忘れてしまっている、大切なことを思い出させてくれる

素晴らしいドラマ群、それを演じる俳優・女優に最敬礼。

今年は緒方建さんが、無くなりました(とても残念です)。

今年も今晩からの夜勤で、仕事も終わりです(最も1/1から

仕事ですが)。とにかく、今年も頑張った自分を誉めてあげようと

思います。日記もしっかりつけなくては!!!・・・・

アバター
2008/12/31 10:39
体調壊さないようにお仕事頑張ってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.