Nicotto Town


**:..:***:..:**


赤い花たくさん

画像

こんにちは^^


6月忙しくてあまりログインできませんでした……
巡回どころかイベントもほとんど、、無念ナリ

ということで久しぶりに庭を覗いたら、咲かせてた赤色の花がたくさんメガ化してました!

メガが複数あるだけで、こんなに華やか!嬉しい!
と思って、ぱしゃりしました。

中途半端な個数残った種を消費するために、同系色の花を無理やり植えていたのですが、
色んな種類の花があるとかわいい~~
これは思わぬ収穫ですね。

赤い花ということで、コーデも赤に統一しました!
スチパンドレスに、チューリップの傘が思いのほかマッチして嬉しい。。。


ニート予備軍のくせに、忙しい夏が始まろうとしています。
ログインが不定期になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします!

アバター
2022/09/07 00:38
ソニーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/04 00:38
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/03 00:45
ご苦労様ですなう。

マイペースで、無理おしない様になう。

昼間暑いので気おつけて下さいね。



のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 16:53
カスタムさん、いつもありがとうございます……!
8月、忙しくて全然ログインできないうちに、9月になってました(´・ω・`)
いつもいつも気にかけてくださりありがとうございます><
アバター
2022/09/01 00:44
今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/30 00:37
ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/23 00:22
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/18 00:45
寿司と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/16 01:02
水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/14 00:38
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/13 01:46
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/06 00:39
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/05 05:12
8月なんですよ。
アバター
2022/08/03 00:52
うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 01:57
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

マイペースでなう。
アバター
2022/07/28 00:39
ご苦労様です。
アバター
2022/07/22 01:29
(‘∀‘)と自然と神社。

宜しくお願いします。

アバター
2022/07/21 00:21
天使のコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/20 00:36
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 00:52
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/17 00:16
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/16 00:52
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/15 00:22
蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/13 00:20
携帯扇風機は、良いですよ。
アバター
2022/07/12 00:29
お疲れ様です。

マイペースですなう。

水着コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/11 20:40
カスタムさん
ありがとうございますー!
全然ログイン出来ずすみません……いつもお優しいコメント、ありがたく拝読してます^^
アバター
2022/07/10 00:47
涼しくしてくださいね。
アバター
2022/07/07 00:26
巫女コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/05 00:18
明日新イベント開始。
アバター
2022/07/04 00:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/03 00:21
6日から新イベント。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/29 23:09
了解しましたなう。
アバター
2022/06/29 22:48
カスタムさん
ありがとうございます~~~><
本当にいつもいつも……感謝しております。
カスタムさんも無理をなさらないよう!水分補給、たくさんしてくださいね……!
アバター
2022/06/28 22:28
メガいいですぅなう。

コーデも、可愛いコーデですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.