Nicotto Town



6がつ30にち


あれから?全く筋トレができていない

無駄にお腹が太ってきた、と言うこともないのだが、

体重計の数値がまちまちで、管理のしようがない

だけど、鏡に映る姿はさんたの目標とは異なることだけは事実だ

スリムボディ?!と言えば聞こえがいいけれど、筋肉が落ちている、、、



とりあえず生活リズムを元に戻すことから始めないと、な

(だったら酒止めろ!!!!  ←そこか?!!!











アバター
2022/06/30 23:38
ゆとさん>
性別的にはそーだと思う
けれど、ネットとかで出てくる引き締まった女性、あれは芸術に感じてしまう
が、どんだけ鍛えてる時間かけてるのか、興味あります ~
アバター
2022/06/30 10:09
男性は引き締めやすいと思うw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.